先月後半の見たり聞いたり

もー!それにしても寒いですね。
家の中で凍える思いでございますわ。

こっちに色々普段のことを書こうと思いながら、
あれよあれよと2月がどっかいってしまったのです。
せっかくなので、振り返ってみたいと思います。

2月のできごと。

e0036414_14105798.jpg

森田明子ちゃんの個展に行きました。
素敵な曼荼羅の世界。
緻密で繊細で、そして大きい世界でした。
吸い込まれそうになったよ。

e0036414_14105868.jpg

なんと!たまたま行ったバレンタイン前の阪急で
その数日前に情熱大陸で見て、あまりに感動した
カカオハンターの小方真弓さんがそこにいてはるやないですか!?
思わず話しかけながら半泣きになりました。


e0036414_14105892.jpg

露草社さんで開催のユリコさんの紅茶教室に行って、
アールグレイのことを深く知りました。
e0036414_14105974.jpg

終わったその足で音凪さんで肉豆腐食べました。

e0036414_1411046.jpg

Sさんがキャンドル作りにきてくださいました。
試行錯誤の上、このような作品ができました。
さすがアーティストは違うと思い知った1日でした。


おおむねそんな感じで2月が過ぎました。
あ。2月の最終日はそして、モモちゃんが片付けにきて下さったので、
そんなしめくくり。
[PR]
by claramart | 2014-03-10 14:02 | こんな一日