打ち合わせという名の

おはようございます。
昨日は、色々なことに思いを馳せた方もたくさんおられたことと思います。
つい自分の日常のあれこれに気を取られてばっかりですが、
忘れずしっかり思いを向けておかないといけないことがあるよなあ、と改めて思いました。
あんなゴシップとかあんなゴシップとかのことばっかり言うてたらアカンわ~。

さて、そんな昨日ですが、
某所で某打ち合わせという名のランチでした。

濃いメンバーでヘルシーなランチ(笑)
e0036414_13131733.jpg



そしてその後さらなる詳細打ち合わせのため、場所移動。

で、豪華で高級なタルトがいただけるお店に行ったので、
そらもう、いただくというものなのです。
私としたことが、なんかぼやっとしてて写真撮るの忘れたわ。
「キャラメルバナナ」にしたんですけどね、
コレがもう、苦みが利いたザ・大人のキャラメルでした。
堪能したわー。
そして、いくら何でもぐらいお腹がいっぱいになりまして、
夕方のお仕事の間、なんにもつままなかったわ。
帰ってからもお腹いっぱいの感じでした。食べたけど。


来月ちょっと面白いイベントがありますのよ。
みなさん遊びにきてね。
詳細出たらコクチしま~す!
[PR]
by claramart | 2014-03-12 13:11 | こんな一日