ライダーズナイトのことを書かねばよ。

先週の日曜日、ひょんなことから音凪さんで
「ムーンライダーズナイト」が行われました。
ていうか、ライダーズ仲間の人たちで、音凪貸し切って美味しいご飯いただいてライダーズ聞いたり観たりする、ていう会。

ひょんなこと、とは、ツイッター上でそんなこんなで色々決まった、という感じなのです。
色々面白いですわ。

さて。
マスターが考えて下さったお料理メニューはこんなの。
e0036414_1041142.jpg


メニューみただけで気持ちが上がります。


で、その実物。

e0036414_1041152.jpg

e0036414_10411691.jpg

e0036414_10411627.jpg

e0036414_10411766.jpg

e0036414_10411816.jpg

e0036414_10411973.jpg


いつ行っても何食べても美味しいお店ですが、
この日もどれもこれも美味しくて幸せでした。

もはやBGMのことなど・・・・・の私よ(笑)


実はこの日わたくしお誕生日だったのです。
1週間前にお誕生日だったT嬢もいらしたのですが、
T嬢を差し置いて、ていうかおはからいで
こんなことしてもらっちゃいました。
e0036414_10412073.jpg



うわーん。
みなさんありがとうございます。ぺこりぺこり。



その後は秘蔵DVD観ながら皆で大笑いして、
大盛り上がりで終了。

楽しい夜でした。
ほんとみなさんありがとうございました〜!!!!!
[PR]
by claramart | 2014-03-17 10:38 | こんな一日