人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/15梅新へのいざない

ちょっとええ感じのメンバーやん〜、という4人で、
4/15(火)に、イベントやることになりましたのよ!

題して「魔女のたまり場」

ひゃ〜!アヤシイ〜!!!

といっても、ある意味全然あやしくないです。多分。
私もおるしな(笑)

私がいつもお世話になってて、助かってて、
私が受けたいわー、ていうメンツでござるよ。
なので、みなさまにもかなりお勧めいたします。

お手軽に1ブース2500円のセッションが、
なんと!
4人まとめてがっつり癒されたら8000円で受けられるという
なんだかおトクで濃いメニュー構成となっております。
かーなり、ええ感じになると思うわー。
体からと心からと、あといろんな方面から(どこや)癒されてくださいませ。

11時から17時までやってます。
ふらりと来て下さっても大丈夫ですが、
4人まとめてセッションは、完全予約制ですので、
事前のご予約をお願いしております。
でも、単独のセッションもご予約いただいた方が色々安心かもです〜
それが私のやったら、かなりこう・・・私の安心感につながります(笑)
イヤもう、私のでなくても、ですけどね。みんなおすすめよー。
お申し込みフォームは下記詳細ページにあります。

場所は、梅田新道の交差点の角っこにある建物、プラザ梅新の中です。
こないだこのスペースのお披露目会に行こうとして、
どこやー、わからんー、と思って途方に暮れてたら実はその建物の前だった、という、そんな角っこの大きい建物よ。
大阪市北区西天満4丁目15-18 プラザ梅新

詳細はコチラのページをご覧下さいませ。
by claramart | 2014-03-18 11:23 | イベント