4月のキャンドルできました〜!

4月のキャンドルできました。

e0036414_10594742.jpg


****************

4月のキャンドル



みたされている
つつまれている
ゆるされている

外側にでなく
内側にその実感を

私が私をみたし
私が私をつつみ
私が私をゆるす

そのことをまた
ゆるしましょう




植物の香りとエネルギー

マージョラム
レモン
シダーウッド
クラリセージ



クリスタルのエネルギー


ピンクトルマリン
ローズクオーツ
ラリマー
アクアマリン
クリアクオーツ




*****************


そんな感じですよ。


作ったときは、ちょっとB34みたいな感じになったし、
さわやかに始まる感じなんかいな、と思ったのですが、
なんだかよう・・・

これも3月終わり〜4月初めのなせるわざ、みたいなことでしょうか。
まあでもやっぱり、これ大事よねえ。
そして、私にはまたもや難しいですわ。

難しい、ていうか、難しいことにしてる、て気もしてきたわ・・・
むうう。



今月はあと5個お譲りできることになりました。
実は3月のもあと2つあるので、そっちがいいわー、て方もどうぞ。

送料込み1000円です。


下記メールフォームか、直接メールにてお申し込みいただけたらと思います。

メールフォームはこちらです


今月もどうぞよろしくお願いいたします。


そうそう。こないだの新作キャンドルをコチラでご紹介しております。
よかったらみてケロ。
[PR]
by claramart | 2014-04-03 10:57 | キャンドル