明後日土曜日、持って帰って祭りします!

またもや突然ですが、明後日の土曜日、15時半から19時ぐらいまで、持って帰って祭り第二弾やることにしました。
今張り切って片付け中ですので、なんやかんや発掘されてますが、私はもう使わないけど、よう捨てんー、誰かにもらって欲しいー!というものも色々あります。
というわけで、そんなのを適当に来て何か欲しいものあれば持って帰ってください、というゆるいお茶会のような祭りです。
持って帰って欲しい話なので、参加費無料に決まってますのよ。
お茶会ワークショップなどはどなたでもご参加いただけますが、今回はお会いしたことある方のみでお願いします。
来られるかもしれない方は事前にご連絡下さい!
みなさん助けて~!
とはいえ、欲しいものなかったら、持って帰らなくてぜんぜんいいのですー。

先週はどなたの反応もなく(とほほ)結局ポシャりましたが再度挑戦します。
今度ポシャったらもう全部ほかすー!

1月の第一弾の様子はこんな感じです~
[PR]
by claramart | 2014-05-22 09:56 | おしらせ