じっくりおまかせ オープンセッション←正式名称になりました。

90分じっくりお時間かけて、
お話を聞いた流れにあわせて、オーラソーマのボトルを選んでいただいたり、数秘のチャートから見てみたり、はたまたルーンやカードも引いてみたりと、多方面から光をあてて、今のご自身のモヤッと感とか、なんかしんどいわあ、とか、どうなってるんやろか、とか、何をどないしたらええんやろか、とかを見ていって、よりよくのサポートとともに元気になって帰っていただくセッションを、これからどんどんやっていきたいと思いまして、思い立った5月と6月にキャンペーンをさせていただいております。
9000円のところ、7000円のキャンペーン価格となります。
そしてこれ、ホンマにええ感じやわあ、と実感しております。受けてくださった方も実感して帰っていただいてます。お互いビックリしながら(笑)


それで、そのセッションのいきさつなのですが、

4月に突然、そうやん、やっぱり、それやん、と思い立ってすることになったおまかせのセッション、「そういうふうにする」と思ったときに、じっくりおまかせセッションて言うことにしたのですが、いつもはちょっと吟味して発表するのに、なぜか「よっしゃー」と速攻お知らせしたのですよ。
で、その直後に来たるかさんのメルマガ見て愕然。

私この名称がずっと頭の中に残ってたのねーー。
ということにハッと思った次第ですの。
るかさんがおまかせセッション言うてたんやんー。なのです。
イヤもうこれ言い訳になりますけど、ぜんぜんマネっこしたつもりなくて、
めっちゃ天然なことでした。
、、、けど、これちょっとアカンやん〜〜ひゃ〜〜〜、、、となって。

で、速攻その直後るかさんに会うたので、
やってもうたごめん〜〜〜〜!!!とお伝えしたところ、
イヤ、そんなことなんやろなと思てた、と笑い飛ばしていただいたので、
ほっと胸を撫で下ろしたのでした。さすが大物は違いますわ。
本当に快く何とも思わず、ええやんと言うてくださったのですが、
やっぱし私の方がちょっとモヤりまして、どうしよかなー、と思っていたらば・・・


今、ご存知の方はご存知のとおり、モモちゃんの立ち会いのもとお片づけしてて、
ついには自主的にも片付けをし始めたときに、
しばらく前の自分のフライヤーが出て来たのを発見。

そしたら!!!!!



本当に全く忘れ切ってたんやけど、
昔そんなメニューを作っていた私・・・


なんじゃソレ

ということが発覚いたしまして、
その時私がそのメニューに「オープンセッション」てつけてたんですよ。

ていうかもう、ホンマに忘れてたよ。


というわけで、「じっくりおまかせ」というのは副題というか接頭語みたいなことにして、
じっくりおまかせ オープンセッション、っていう名前に軌道修正することにいたしました。
いやはや。
外は変わるけど、ずっと前からやりたいことは変わってなかったやん、ということでご容赦くださいませ〜。
とほほのほ。


先日のオープンセッションでは、数秘のチャートを見ながらお話を聞いていたら、ここのことやなあ、とか、ヒントがたくさん見えて、そしたらどうにもボトル選んでいただきたくなったので、選んでもらってそこからまた色々見えて来た事がありました。そしてやっぱり「オーラソーマ恐るべし」と思う事しきり。ボトル選ぶことのよいところは、今何が起こってて、何を思い出せばいいのか、ということをその人が自分の目で見ることができるというところなんです。自分で見るからさらに深いところでわかるし実感するし、楽になるし元気になるのです。何より、そこにその人の美しさがたくさんあるって見ちゃえることなのです。
で、これは前からもそうなんですけど、やっぱり数秘と一緒に見ると、チャートの上にボトルが重なるのよ〜。
これ本当に面白いです。
このボトルは、このチャートのココの部分のことよねー、というのが腑に落ちます。
なので、数秘の観点からも、実感がより起こります。

で、数秘もオーラソーマも、自分のことがわかるし(それは自分がそこに表れてるから)自分のことしかわからないんですけど、やっぱり、それはそれでええねんけど、ちょっと知りたいことも出て来るじゃないですか、自分のことじゃないことが。その時にはルーンとかカードが登場できるのです。私がするセッションなので、ルーンもカードも、その人自身のことを深くみつめたりすることにももちろんたくさん使うのですが、やっぱし、そうじゃないことスッキリさせたいこともあるもんねー(笑)
そんなとき、オーラソーマだけ数秘だけだと、イヤそれは、、、となってしまうのですが、ルーンというツールが手の中にあると、いっとく?きいちゃう?みたいなことになって、そこがかなり楽になるのです。(これは私の方にも起こります)
というわけで、ちょっとルーンにも聞いちゃったりしたら、そこからさらに自分のことが楽になったり見えてくるものがあったりして、とても有意義でした。


そんなわけですので、もちろん通常にそれぞれの60分のセッションも喜んでさせていただいておりますが、じっくり時間かけてみようかなー、みたいなことがあれば、ぜひぜひよろしくお願いいたします。
ルーンは、ルーン単体でもいいですし、ローズカラーカードも一緒に60分でしています。
これがまた・・・・・すごいよ。
ここ2〜3日、ローズカラーカードのさらなる可能性を感じることが起こっておりまして、楽しいですわ。


ご予約可能日とかご予約方法についてはこちらをご覧下さいませ。

みなさんどうぞ気楽にお声かけてくださ〜い!
[PR]
by claramart | 2014-05-26 14:37 | おしらせ