6月のキャンドルできました〜!

*ありがとうございます。今月は完売いたしました*

****************

某所で予告してから早や数日。
ようやくお知らせできる準備が整いました。

というわけで、今月もキャンドルができました〜!

e0036414_9305985.jpg




*********************

6月のキャンドル


私の本質の輝きを
その価値を
みずから認めましょう

まやかしの謙遜から
自由になりましょう

私の尊厳を
とりもどしましょう




植物の香りとエネルギー

ラベンダー
ローマンカモミール
サイプレス
ペパーミント


クリスタルのエネルギー

アイオライト
カイヤナイト
フローライト
クリアクオーツ



*****************

「尊厳」ていう感じなんですよ。

そこ大事、ていうか。

「そのような私」「それぐらいの私」
「そんなもんの私」
にしとくのもうやめといたら?
て感じですわ。

オーラソーマ的に言うと、
ロイヤルブルーの感じですわねー。


朝にこのメッセージを取って、
お昼から友達と会って喋ってたら、

うへー、今月のキャンドルこの話やん〜

ということがあって、びっくりしました。
ま、そらそうやん、てことなんですけどね。


今月はあと5個お譲りできることになりました。

何かしらピンとこられた方、ぜひぜひ〜。

送料込み1000円です。


下記メールフォームか、直接メールにてお申し込みいただけたらと思います。

メールフォームはこちらです


今月もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by claramart | 2014-06-04 09:26 | キャンドル