キャンドル作り会ありがとうございました!

先週土曜日、無事キャンドル作り会終了しました!

4人の方に来ていただいて、それぞれ皆さんらしいキャンドルをお作り頂けたようでした。
ほんとこれ、簡単なのに満足感があるっていうか、
何回作っても面白いキャンドルだと思います。

途中の写真を「やはり」忘れたので
ハッと思い出して撮りました。
e0036414_1253374.jpg


もはや佳境。


大小のモザイクキャンドルと、今回はスペシャルで、
市販のアロマキャンドルに装飾をほどこす、というのもやりましたよ。

ほんとみんな、それぞれ違うのができて面白かったです。
他の人のも見てあれこれ「あーすてき」とか言い合うのも楽しいですよね。

そんなこんなで、みなさんのキャンドルこんな感じでできました。
e0036414_1253489.jpg





金曜日は、私がいる時はいつでもお一人でも体験していただけますが、
土日とか、他の曜日でご希望があれば、
3人以上集まったら、うちでもどこでもやりますよ〜!
どうぞお気軽にお声かけてくださいませ。

今回お声かけてくださったTさん、そして集まってくださったみなさん、
本当に楽しい時間をありがとうございました!
[PR]
by claramart | 2014-06-23 12:48 | キャンドル