先週の今年後半WSありがとうございました!

当初11日(金)夜と12日(土)午後と24日(木)昼に開催することになっておりました、今年後半私何やるんやったっけ?ワークショップ。

どこも無理なんですけど他でリクエスト開催して〜!という嬉しすぎるご要望にお応えして、先週6月28日に急遽開催いたしました。

イヤもう、本当にありがたいことです!

この日は3名のご参加となりました。

今回は今年の数字もボトルも被らず、でしたが、
それぞれ、数年前を振り返ってみたら「ありゃ!」ということがわかったり、
昨年から今年にかけて、ご自身で思ってたことが「やっぱり!」と確認できたりして、
みなさんそれぞれ深く頷いて帰っていただきました。

みんな絶対どこかで今年のエネルギーは受け取っていると思うのですが、
知らないで過ごすのと、知って賢く使って過ごすのとでは、
色々大きく違うとおもうんですよー。
何より、その数のエネルギーを自分の味方に付けることができると思うんです。

そんなわけで、みなさんそれぞれに、しっかり味方にサポートにしていただけたようで、私もうれしくなりました。

今回のケーキ争奪はこんな感じで。

e0036414_16531371.jpg



なんと!!!!!
4人が4人とも、全部別のケーキになりました。
皆で指差した瞬間、おおおーっ!と歓声があがりましたよ。
わかってたけどビックリしたわー。

そんなこんなで、美味しくいただきました。

ケーキ争奪、いつもみんな別のになるって言う訳じゃなくて、
その時その時で面白い事が必ず起こってます。
これもこのワークショップの醍醐味でもあるのだ。うししし。

それにしても、毎回楽しいし、それぞれ違う時間が流れます(当たり前か)。
それがやっぱり面白いですねー。

Tさん、ほんと声かけてくださってありがとうございます!
ダブルMさんも、本当にありがとうございました!!!



さて、そもそもの日程でのワークショップ。

11日(金)19時〜20時半は南森町の露草社さんにて
露草社さん特製夏のひんやりデザートセットつきで開催です。
参加費3000円、終了しました

12日(土)13時〜15時はくららマートにて
ケーキ争奪つき3000円、終了しました

24日(木)11時半〜13時半は昭和町のハナウタさんにて
ごはんセットとドリンクつきで開催です(この回のみ3500円)
残席4です。


参加ご希望の方は、前日までに下記メールフォームまたは、直接メールにてお申し込みをお願いいたします。

メールフォームはこちらです!

ワークショップの詳細はこちらの記事を見てくださいね。

ご興味ある方、ぜひぜひいらしてくださいませ!
よろしくお願いします〜!
[PR]
by claramart | 2014-07-04 16:55 | こんな一日