今年後半WSありがとうございました!

6月から7月にかけて4回も開催させていただけた、今年後半私何やるんやったっけ?ワークショップ。
最終回が終わ(ったのはもう先週ですけど・・・)りました~!
参加してくださった皆様、場所を貸してくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!!!

各回それぞれ、違うおもしろがあって、
ほんと「その時」なんやなあと思いました。

露草社さんでは、定員を超えて9名もの方が来てくださり、
時間配分を考えつつテンパッた私、なんと!私としたことが
おやつを出してもらうタイミングをしくじるという事態に。
エライことですわ。
それでも楽しんでくださった皆様、本当にありがとうございました。

初回のうち開催分のことは前回書いたみたいに、ケーキ争奪のおもしろがありましたが、
2回目のうち開催分も、微妙にうまくいき(笑)
あるケーキを選んだ人の今年のボトルが、その通りの色だったので皆興奮したりしました。
これはもうビックリやったわ。

ハナウタさん開催分も、めちゃくちゃ暑い中来てくださり、
美味しいごはんと共に楽しんでいただけたようでホッとしました。

皆様、どうぞ今年後半、さらに「ええ感じ」で行っといてくださいませ~!
ていうか、ええ感じになることになってるので、信頼して進んでくださいねー!


このワークショップ、かなり楽しいし、私がもう味をしめちゃってますので(笑)
来年早々も開催しますし、新年は恒例の開運☆ハッピーキャンペーンで個人セッションもいたしますので、よろしくお願いします!

そしてこのワークショップ受けた方も、受けなかったけど気になった方も、
数秘にご興味持たれたら、ぜひぜひ数秘学講座にもいらしてくださいませ~!
[PR]
by claramart | 2014-07-30 10:17 | こんな一日