人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラソーマレベル1日曜コース開催します!

毎日ほんとに暑いですね・・・
そしてあっという間に7月も最後の日となりました。
エライことですわー。

さて!

ぼやぼやしてる場合じゃないのですー!
オーラソーマのレベル1コースを開催するんですー!
9月7日から始まる日曜コースです。
オーラソーマレベル1日曜コース開催します!_e0036414_12122668.jpg


オーラソーマにご興味ある方、学びたい!という方いらっしゃったら、ぜひぜひ一緒に学びましょう!
再受講の方も大大大大大歓迎です!

欠席の場合の補講もさせていただきますので、
ハッと思った方、気軽に連絡くださいませ~!


私にとって、オーラソーマを学ぶ、というのは、
今していることを自分らしく機嫌良くええ感じでできるような自分になる、ということが一番だと思っています。
どんなお仕事してる方にとっても、より毎日を充実させていける為のヒントいっぱい、という感じです。

もちろん、コース進んで、これをお仕事に!ということも可能なんですよ。
でも、オーラソーマって、これを学ぶことを通して、本当に生きるのが楽になる、ということが最大の魅力だし、実際自分がそうだったので実感していることなんです。
ほんとに、これまでの人生、要所要所で結局オーラソーマに助けられてることばっかりですわ。
たまたま私は今やこれを仕事にしちゃってますけど、お勤め時代の私が本当に180度生きるの楽に変わった、ていうか、息吐けるようになりました~!!!ていうのはオーラソーマを学んだところ大なんです。

オーラソーマを通して自分を知り、認め、好きになって、
あ、なーんや、それでええんやんか。
と気楽に堂々と生きられたら、ほんといいよね、と思ってます。
だから、その自分が、何であれ、どんな仕事であれ、生きることを応援する感じ。

魂の成長のための学び、だと思っています。


ま、何より、オモロイで、と思います。
おやつ食べて笑って時々ちょっと泣けちゃうこともあるかもしれなくて、
でもおおむね深くて楽しい時間です。

開催日時:
9月7、14、28、10月5、19、26日(日曜)
10時~17時
(欠席の場合の補講あり)
場所:
くららマート(地下鉄昭和町駅すぐ)
受講料:
11万円(修了証・テキスト代等全て込み)
再受講は同ティーチャー3万円、他ティーチャー5万円


コース内容詳細はこちらのホームページをみてください。

お申し込みやお問い合わせ、ご相談などはこちらからお気軽にどうぞ!



8月は以前にお知らせした通り、思う所あってオーラソーマの個人コンサルテーション60分を6000円にてさせていただいております。
暑いけど、ぜひぜひ。
あと暑いけど(ってもうええか)8月中オーラソーマお茶会やろうかなと思ってます。
10日か17日にしようかな。
こちらもよろしく~!
by claramart | 2014-07-31 12:11 | オーラソーマ