今月のキャンドルできました

暑い暑いばっかり言うてたらアカンけど、暑いですねー。
みなさん大丈夫ですか?

今朝はテレビみながら、
「過ちは二度と繰り返しませぬから」
という石碑の言葉が、ずどーんと大きく心に残りました。
今までも知ってたのに、改めて、の感じです。
過ちやと思たんやから、繰り返してる場合じゃないよね。

さてさて。
そんなこんなで、今月もキャンドルできました。

e0036414_11504780.jpg


*********************

8月のキャンドル


ちょっとした「うれしい」を
しみじみ味わう

キラッと小さく光ったものを
ゆっくりみつめる

まあいいか、は
あきらめじゃなくて
これからのはじまり





植物の香りとエネルギー


レモン
クラリセージ
ティートリー
イランイラン


クリスタルのエネルギー


クンヅァイト
レピドライト
シトリン
クリアクオーツ



****************


なんかもう、香りかいでたら
ちょっと嬉しくなってきたのです。

そんなことが大事なことかもしれん、みたいな
心持ちにもなってきたのですよ。

そんなことから始めるっていうか。
色々あるけど、そこに留まってこだわってる場合じゃないやん〜

みてみたらちょっとええこともあるやん〜、

て感じかなあ。


もうちょっとキリッとした色になるはずでしたが
できてみたらふんわりしてたわ。

これも「まあええか」
ということで(笑)


今月は6個お譲りできることになりました。

なんかしらピンとこられたり、
買うてもええかなあ、と思われた方、よろしくお願いします〜!

送料込み千円です。

こちらのメールフォームからお申し込みくださいませ。


実は7月のキャンドルもあと二つありますの〜。
6月は何やったんやろ!という感じですわ(笑)
こちらもよかったらぜひに。


暑いですけど、ゆっくりしずかにキャンドル灯すお時間を
楽しんでいただけたらいいなあと思います。
[PR]
by claramart | 2014-08-06 12:13 | キャンドル