先週末のわたくし

そして、下書きに入れたまま忘れてた記事第2弾。(本日9/30)
この「先週末」いつやっちゅう話ですわ・・・

でもせっかくなので思い出して書いちゃう。
9月2日に書こうとした、8月末の話ってことですね(笑)
いやはや。

***********************

ジャムジャムのY嬢が高島屋に出店しにきてたので、
お約束のインドシナへ。

e0036414_111938.jpg

e0036414_1119320.jpg

このはまぐり、メニューにないけど、今日ええのんあるよ、と
シェフのゆきちゃんが教えてくださったので、頼んでみましたの。
めっちゃ美味しかったです。お出汁さいこう。
(しかし、まだお汁飲みたかったのに持って行かれちゃう事件発生し、その後ちょっとだけ立ち直りにくかった私ですわ・・・)
でもでも、本当にこの日も全部美味しかったのよ。
写真これしかないけどな。


そしてこれがキャンドル作り会でのみなさまの作品です。
e0036414_1119441.jpg

今回はマーブルでした。
あと、残ったのでおだんごキャンドルも作ってもらいました。
同じベースから、色々違うのができて面白いですよねー。
やっぱり楽しいですわ。

なんか多分他にも色々書こうと思った事あったはずなんですけどね。
写真これしかアップされてないから忘れちゃった。
[PR]
by claramart | 2014-09-02 14:35 | こんな一日