今月のキャンドルできました

おはようございます。
さっきまで降ってた雨がやんだので、蒸してきましたねー。

さて、今月もキャンドルできました。

e0036414_10515554.jpg




*************************

9月のキャンドル


ゆっくり
ゆったり
深い呼吸と
くつろぎを

しずかに
しみじみと
回復させましょう

自分を整えることが
周りへの滋養です




植物の香りとエネルギー

フランキンセンス
イランイラン
マージョラム
パルマローザ



クリスタルのエネルギー

アイオライト
カルセドニー
ラブラドライト
レピドライト
クリアクオーツ




**********************

夏のお疲れ癒してモードでしょうか。
今月はこんな感じ。

今ちょうどオーラソーマのコースをしていて、
相乗効果もあったのでしょうけど、
急に

イヤイヤ、自分に手をかけてあげてないから
人のことばっかり気になるんやんか

と、ガーンと思い至ったことがありまして。

自分のことしないと
自分がやるべきことしないと
アカンやん。

自分のこと、ていうか、
自分をやる、てことですよね。
それしないっていうのはもはや
自分に対する虐待やん〜!
ひゃ〜!コワ〜!
ほんで、私そんなことしてるんやん〜!
コワ〜!

と、またもや、人には「自分を大事に」とか言うてるくせに
なんやソレ、と思い至った次第でございますよ。
ひゃ〜!

そしてどうなのかどうするのか私、ていうことについても色々思った事ありまして、
これについてはまた別件で記事書きますわね。(多分)

というわけで。

今月はしくじらなかったので(笑)
7個お譲りできることになりました。

フェイスブックで先に写真だけチラ見せした時には
ちょっと反響あったんですけど、
実際お手元にお届けしてよいか、というのは別ですわね(笑)

そんなこんなで、気になる方おられましたら、
ぜひぜひよろしくお願いいたします。


送料込み1000円です。


こちらのメールフォームからお申し込みくださいませ。

ジェルキャンドルはおかげさまで完売いたしましたが、
まだジェルあるから、もうちょっと作るつもりです。
今からケース買いに行きま〜す。


季節の変わり目、なにかと不調が出て来る頃と思いますが、
どうぞみなさまご自愛くださいませ〜!

今月もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by claramart | 2014-09-04 10:17 | キャンドル