つぼみのキャンドル

e0036414_11542120.jpg


しばらく前に作ってたのに、ちゃんと整えてお知らせしなくちゃと思ってる間に

いつものように日が経ってたわ。

こないだのお花のキャンドルのシリーズで、
今度はつぼみのキャンドルを作りました。

今回は、そのまま使っていただけるように、透明のキャンドルホルダーに入ってます。
そして、安定するように、という物理的な意味と、あとはソレ、さらに「いい感じ」になるように、ローズクオーツのさざれを下に敷いてます。

ええ感じでしょ(笑)

ほんのりするかしないかの香りは、
オーラソーマのクイントエッセンス、レディナダのペイントアディティブを使っています。
私の作るキャンドル、エッセンシャルオイルを入れてるものもありますが、
そうじゃないもの・・・ていうか、それが大半ですが・・・は、通常ターコイズの香りをつけています。
薔薇の形のキャンドルはレディナダです。

というわけで。

8個ありま〜す!

e0036414_11542125.jpg

左から、1・2・3・4(すべて売り切れ)

e0036414_11542227.jpg

左から5・6・7・8(5・6・7売り切れ)

キャンドルホルダー込みで、ひとつ千円です。
お届けする場合は、プラス送料かかります。
レターパックで送りますので、510円です。

21日のイベント、魔女のたまり場にも持って行きますが、
その前に押さえときたい方、ぜひぜひ〜。
うちに来てくださるのも、もちろん大歓迎です!!!
2週間ぐらいならお取り置きも可能ですので、お気軽におっしゃってくださいね。


こちらのメールフォームからお申し込みくださいませ。
もちろんメールアドレスご存知の方はメールで!


ちなみに今月のキャンドルまだあるの〜。こちらもあわせてよろしくお願いします。

あ。お花のキャンドルも3.6.8だけあります〜。
こちらもぜひ。
[PR]
by claramart | 2014-09-16 12:17 | キャンドル