10月ですねえ。

10月になりましたね。
今日は朝から色々更新したりしようと思ってたのに、
月の初めから風邪ひいて1日寝てた私です。
いやあ、、、空咳をあなどってたわ。
とはいえ、寝込んでたというより「寝てた」て感じですので、みなさまご心配なくよー。

そんなこんなで、今頃ようやく起きだしてこんなことしております。

今月もホンマに頑張らんとアキマセンので、
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。
今月のスケジュールも更新しましたので、こちらをご覧下さいませ。
お気軽にいらしてね。

オーラソーマ以外は、Skypeとかお電話でもオッケーです。
あと、最近はキャンドル見に来てくださる方もいらして嬉しい限りなのです。
キャンドルだけ見たり買ったりしにきてくださるの、大歓迎です〜!
こちらもよろしくお願いします。
ネットショップした方が、と言われ続けて、私もそやねんそやねんホンマやねんと言いつつ、
こんなことで失礼しております。
キャンドルも、今どんなんある?て聞いてくれたら、写メール送らせていただいたりなんかしてますので、気軽にお声かけてね。

先月は色々イベント色の濃い1ヶ月でした。
魔女のたまり場もそうですけど、ライブ行ったり観劇したり、
何これめっちゃ好きー!みたいな嬉しくなるものに出会ったり、
新しい仲間っていうか、出会いなんかもあったり、
イベントいうても、自分が遊びに行ったりしてた話ばっかりなんですけどね。
その辺りのことも、ようやく最近書きましたので、お時間ある方はブログ遡ってどうぞ〜。


秋ですから、なんか勉強してみたいわあ、とか新しい事知ってみたいわあ、とか思う方もおられるかなあと思います。

どや?数秘学講座!

みたいな感じでプッシュしたい10月です。
数秘いいよー。
このこと知ると、色々すっきり楽になるし、なんか納得できるから、
あんまり腹を立てたりしなくてすむこと多くなります。
(私ちょっと説得力ないですけど・・・笑)
講座はマンツーマンで始めますので、
お好きな時に来ていただく感じです。

オーラソーマのレベル1コースも、今月あと3日。
こちらも、久々思い出したいわあ、というみなさま、よかったら1日だけでも日割り参加で再受講に来ていただけますので、お声かけてくださいね。


今月もどうぞよろしくお願いします。
会いたい人に会いたいし、まだ会ってない人にもたくさんお会いしたいです〜!

e0036414_200739.jpg

[PR]
by claramart | 2014-10-01 19:57 | こんな一日