今月のキャンドルでき(て)ました!

うひゃー。
色々あって、今月もキャンドルできてたのにお知らせが今頃になりました。
すみません〜。
そして皆さん、台風、お気をつけてくださいね!!!
低気圧にやられてる方々も、どうぞお気をつけて!(それは私もだったり・・・)

e0036414_7514157.jpg



********************

10月のキャンドル



深くみましょう

そこにあるそのままを
見つめましょう

内側も外側も
ごまかさず
見ていましょう





植物の香りとエネルギー

ラベンダー
マージョラム
ベルガモット
ローマンカモミール



クリスタルのエネルギー

ラピスラズリ
ソーダライト
シトリン
クリアクオーツ




******************


なんか、そんな感じ。

「説明」みたいになっちゃう気がしたので、
シンプルにいったら、なんだかこんなことになりました。

ちゃんとみたらわかるやん、ていう感じかなあ。
自分のこと、ちゃんと見たげよう、ていうのもあるかな。


ロイヤルブルーがけっこう続いてて、
これはちょっと、最近やってたオーラソーマのレベル2とレベル1の時もそんな感じで、

「きてます」
なのかも。

今月はちょっとオールドソウルぽいですね。
だから、やっぱり深く見る感じなんかなあ。


先月から引き続き、
やっぱり自分のことちゃんと見て手をかけたげよう
ていう気持ちになっとります。


というわけで、今月はあと5個お譲りできることになりました。
送料込み千円です。

気になる方、ぜひぜひ、ぜひともよろしくお願いいたします。

こちらのメールフォームから、またはアドレスご存知の方はメールにてお申し込みくださいませ。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by claramart | 2014-10-12 01:00 | キャンドル