人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/2お茶会します〜!

突然ですが、11月2日の日曜日にお茶会をすることになりました。

またもや、思っていながらぼやぼやぐずぐずしてたのですが、先ほど「やっぱり」と思い立ちましたの〜

オーラソーマのボトル選んでルーン引いて、ああそうか〜、と思っていただいたり、今気になったり注目したりしてるモノやコトなどをつらつら語りましょうの会にします。

2日の14時〜16時、
参加費⒉千円です。

今回はケーキ争奪はナシですが、おやつ色々用意しまーす!
お時間あって、お気持ちが乗りましたら、ぜひぜひお気軽にいらしてくださいませ!

参加ご希望の方は、メールフォームから、あるいはメールかメッセージでお知らせください!

よろしくお願いしますm(_ _)m
by claramart | 2014-10-29 09:58 | おしらせ