11月のキャンドルできました

11月になっちゃいましたねー。
こないだお正月やったと思うのに、エライことです。

というわけで、今月もキャンドルできました。
今月は早くお知らせできました。よかった。

e0036414_20573640.jpg



***************************


11月のキャンドル


私から
わかちあいましょう

私から
ひろげていきましょう

わかちあうのに
必要なことは
まず私が満ち満ちていること



植物の香りとエネルギー

パイン
グレープフルーツ
イランイラン
ゼラニウム


クリスタルのエネルギー

ピンクトルマリン
モルガナイト
ペリドット
ダイオプテーズ
クリアクオーツ



**********************


こんな色目を今年のいつかに作ったようにも思いますが、
今回はその時とはピンクの色が違うのよー!なんです。
ちょっと濃いっていうか、ちょっとマゼンタ寄り。

なので、やっぱりB99の感じもしています。
だからどんどん自分から分かち合って増えて行くような印象です。

みんながええ感じやったらええ、てことは
自分もええ感じじゃないとねー。

まずはそれを大事にしようと、最近は日夜思ったりしてるワケですよ。
人には言えますけどねー、なんですよ(笑)
イヤ、そこ笑うとこでもないけどさー。


そんな感じで、ピンと来られた方、
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

送料込み1000円です。

こちらのメールフォームから、またはアドレスご存知の方はメールにてお申し込みくださいませ。

分かち合いたいので、分かち合わせて〜!


昨日アップした、キャンドル色々もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by claramart | 2014-11-03 23:50 | キャンドル