人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイシャルケアはじめました!

寒くなりましたねー。
体調崩されてる方もちらほらの季節です、皆さんお元気でお過ごしでしょうか。

さてさて!

チラチラと某所ではつぶやいてたのですが、ようやく「ちゃんと」お知らせするまでになりました。

そうなんです。
このたび、フェイシャルケアを始めましたのです!

突然と思われる方も多いと思いますが、
実は案外、昔から知ってる人には、あ、そうなん、みたいな納得のされ方なんです。
だって基礎化粧品好きやったもんねー、みたいな感じですわ。
そして、15年前に「そういえば」リフレの学校行った事がきっかけで、
今こうしてこんな感じになってる私でもある訳ですよコレが。

で。
何が起こったか、というと、

今年になって、あまりにも好きになったスキンケアがあって、
あまりにも好きになったので、これをどのように表現したらええのんー!と思って、
好きが高じて、フェイシャル、になった次第なのです。

それで、講座も無事修了しまして、今月から始まってます。
いうてもまだ始めたとこなので、このたび
100人チャレンジというのにチャレンジすることになりました。

100人達成までは、体験価格で1回2000円にてさせていただきます。
100人達成するまで、何回でも来ていただけます。

1年以内に達成するのが目標なので、ホンマに頑張らんとアカンのです。
なので、みなさんぜひぜひ助けてくださいませ~!!!


スキンケア自体は、寒天とハーブでできた
お肌にやさしい、使って嬉しい天然の化粧品です。
天然の精油がとってもいい香りで、
ほんと、いちいち嬉しくなるのよーーー!!!

フェイシャルケアはじめました!_e0036414_10494740.jpg



パッケージも、キャンドルとかボトルと並んでてもめっちゃなじんでます。
これも「好き」で「嬉しい」理由ですの。
うししし。


フェイシャルケアは、クレンジングから始まってクリームで整えるまで1時間ちょっとです。
お茶飲んだりの時間含めて、1時間半から2時間弱みていただけたら安心と思います。

勧誘されたり買わされたりとか絶対ないので、どうぞ安心していらしてください~
(ここ大事よね・笑)

気になる方は、ぜひぜひ!
ひとときくつろぎの時間を過ごしに来てくださいませ。

30分のセッションと込みで5000円、ていうプランもお作りしてます。


ご予約、お問い合わせはこちらのメールフォームからお気軽にどうぞ~!
アドレスご存知の方は、気軽にメールくださいませ!


ご予約可能日はこちらをご覧下さいませ。


ぜひぜひよろしくお願いいたします!!!!!
by claramart | 2014-11-19 22:58 | おしらせ