人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のキャンドルできました

寒いですねえ。
師走ですねえ。
早いですねえ。

みなさまお元気でしょうか。

さて、12月のキャンドルできました。

12月のキャンドルできました_e0036414_13474435.jpg


*****************

12月のキャンドル


自分の深みから
呼びかけてくるものを
信頼しましょう

懐かしさと共にある
よろこびを
思い出しましょう



植物の香りとエネルギー

フランキンセンス
クローブ
パイン
サイプレス



クリスタルのエネルギー

ルビー
ガーネット
アンバー
シトリン
クリアクオーツ


******************

まあ、そんなことですわ。
ずっとそんなことばっかりのような気もしますね。


今月は7個お譲りできることになりました。

ピンとこられたり気になった方は、ぜひに~。
送料込み1000円です。

こちらのメールフォームから、またはアドレスご存知の方はメールにてお申し込みくださいませ。


さて。
3年近く続けて来た、今月のキャンドルシリーズ、
今月を持ちまして、一旦最終回となります。
とはいえ、我らがムーンライダーズにならって(笑)休止みたいな感じかもです。

キャンドルはもちろん、今後もバンバン作りますよー!
そして、夏至のときみたいな感じで、
その時々「よしきた」と思ったら、まとめてテーマのあるキャンドルを作ります。
多分春分とか、作ると思うわー。

あと、この形のキャンドルもめっちゃ作るの好きなので、
なんかしらいつも作ると思います。

なので、これからもよろしくお願いいたします。


それにしても、よう頑張ったと思うわー。
これも、気に入ってくださったり、年間予約してくださったりと
応援してくださる皆様あってのことでした。
本当にありがとうございました!!!
by claramart | 2014-12-04 13:47 | キャンドル