人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/13・14名古屋ラシックでキャンドル作れます!

またもや、ぼやぼやしてる間に来週のことになってしまいました!

タイトルのとおり、名古屋行きますー!

私の大好きな友達のお店(大好き、は、友達にもお店にもかかってます)
横浜のJamJamが、12月8日から10日間、
名古屋は栄の、ラシック5階に出店します。

で、クリスマスシーズンでもあり、色々あって、
お店の中で、13・14の土日だけ、
キャンドル教室をすることになりました!!!!!

きゃー!
初、名古屋進出でございますよ。

こんな感じでやります。
(8日から店頭で配るフライヤーです)
12/13・14名古屋ラシックでキャンドル作れます!_e0036414_17472320.jpg



1日3回もやらせてもらって、しかも2日間もやらせてもらいます。
各回8名様。

どうやのん?
誰か来てくれるのん?
私知ってる人3人ぐらいしかいてないねんけど。

という具合でして、
しかも、JamJamのY嬢のご好意での企画。
盛況であってもらわないワケにはまいりません。

というわけで、名古屋方面のみなさん!
名古屋方面にお知り合いのおられる皆さん!

ぜひぜひ、ぜひよろしくお願いいたしますー!

写真では好評でした、ツリー型のキャンドルと、
モザイクキャンドル(大1個または、中小1個ずつ)をお作りいただきます。
参加費は3240円(税込)です。


ご予約お申し込み等は、8日からJamJam店頭で、になります。
そして、お席あれば当日飛び入り大歓迎なんです。
ホンマにもう、お願いしますー!!!

キャンドル教室に来てくださるのも嬉しいけど、
土日アカンー!言う方も、ぜひとも会期中に
JamJamの素敵なアクセサリーと雑貨を見に来て欲しいです。
ほんと素敵ですのよ。


皆様どうぞよろしくお願いいたします。
by claramart | 2014-12-06 18:46 | キャンドル