イベント色々ありがとうございました!

ほんっっっっっっとに寒いですね。
みなさんお元気でお過ごしでしょうか。

もはやあれから2回の週末を過ごしてしまいましたが、
皆様をお騒がせしまくりました、名古屋ラシックでのキャンドル教室、
無事終わって帰ってきましたー!

知ってる人3人ぐらいしか名古屋にいないので、
ほんとどうなることかという感じでしたが、
そして、ああなったか・・・・という感じでもありましたが(とほほ)
めちゃめちゃたくさんのお友達や皆々様が、情報をシェアしてくださったり
リツイートしてくださったりして、本当にありがたかったです。
やり取りはあるけどお会いした事なかった方にも会えたし、
シェアしてもらった記事をみて来てくださった方もおられたし、

そもそも、出店にあたって、そんなスペースを自分とこの売り場に設けようと思ってくださった
JamJamのY嬢にはもう、有り難い気持ちでいっぱいですわ。

しかし2日間、ほとんど何にもしてないのに、へろへろですわ。

行った日は、名古屋市内のホテルぜんぜんなかったらしく、
Y嬢もその日は取れず、30分ぐらい離れたところに泊まりました。
で、なかなかおしゃれなお店で晩ご飯食べました。
e0036414_14364065.jpg


そしてラシックのオープンは11時なので、開いてから来ていいよー、とのお言葉に甘え、
去年名古屋に引っ越したIさんが朝なら会えるとおっしゃってくださったので、
やっぱりここは名古屋モーニングをば。
e0036414_14364034.jpg

(お昼休憩できない予定だったので、ホテルで朝ご飯食べた後のモーニングでござるよ)

珍しい方がいいかなと候補に入れててくださった、甘味処へ。

名古屋っぽいことできてよかったわ。


そして、日曜の夜遅くへろへろで帰って来たのもつかの間、
水曜はぷらっとこだま(でもグリーン!)で東京へ。
突如のあの大寒波でしたが、行きは遅れず。
そして待ちに待ったムーンライダーズのライブを堪能して、
みんなに会って、でも終了後その足で新宿から夜行バスで帰ってきました。
さすがに帰りは1時間半ぐらい延着やったわー。
(ライダーズ話については、またゆっくり書きたいと思います)

私は朝ちょっとゆっくりできたはずなのに、
なんだかこの週はずっと眠くて、

そして昨日の日曜は、今年最後のイベント、
天満ナチュラルマーケットでした。

やっぱり眠かったけど、おいしいランチ食べて、
e0036414_14364136.jpg

おいしいお菓子もいただいて、
e0036414_14364232.jpg

楽しい雑貨などいろいろ見たり、来てくださった方と色々お話したりしてるうちに
回復しました。
昨日もお友達のつてで来てくださった方が何人も。
本当にありがとうございました!!!!!


なんだか慌ただしい師走が、本当に慌ただしかった中旬でした。

でもやっぱりみなさんホンマにありがとう〜!の2週間でした。

今月っていうか今年もあと少し。
たのしくやろうと思いまーす!
[PR]
by claramart | 2014-12-22 14:30 | こんな一日