新年のご挨拶を。

あけましておめでとうございます

もはや1日も夕方となってしまいました。
さきほどから、必死で年賀状書いてます。
(そして突然ブログ書き始めたから、まだ終わってません)
今年は100%お返事になってしまいました。
本当にすみません。

新年早々失礼極まりないわたくしでございますが、
何卒今年もよろしくお願いいたします。


それにしても、昨年は色々おもしろかったし、
本当にたくさんの方に助けていただきました。
ありがたいこといっぱいでした。

あと、ホンマに思ったら叶うっていうか、そうなっちゃうので、
ええこといっぱい思わんとアカンなあと思い知ったこともたくさん。
そういう意味でも、みんなうまいこといってるんやと思うわ。

私は昨年「1」の年だったんですけどね、
ホンマに「1」やわー!と、ようやく後半過ぎてから思えて来ました。
それまでは、1、なんなんやろ、わからん、ホンマにわからん・・・と
思い続けていたのです。
なんか違うねん、もうこれはええねん、ということはいっぱいあったのですが。
何が始まるのか、だから何なのか、が本当にわかりませんでした。
それがよ。
アレアレという間に、1でしかないやんかコレ、ということが起こって、
ようやく納得したという感じ。
そういうことも面白いことでした。


あとはもう、昨年の一番のできごとは、12月17日の日本青年館。
この日までの色々も含めて、ですわ。
いやあ・・・・・
こんな日が来るとは・・・
今年にも期待大でございます。
(もう、夏の観劇とライブのことはどっかいっちゃった位のできごとよ)


そんなこんなで、相変わらずの新年を迎えておりますが、
どうぞみなさん、お体気をつけて、
楽しい嬉しい1年になりますように!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年会えた人とも、会えなかった人とも、
まだ会ったことのない人とも、
いっぱい会えたらいいなあと思います。

というわけで、ホンマによろしくお願いしま〜す!
[PR]
by claramart | 2015-01-01 16:44 | こんな一日