お正月からのことなど

うへー。

新年のご挨拶をしたと思ったらもはや6日。
私はまたもや何をしていたのでしょうか。

ちょっと反省したので、お正月のことなど振り返ってみようと思いました。

1日に、いやあ今年もやっぱり福袋作ったらええんちゃうのん、と思い立ち、
色々袋に詰めて、6袋完成したのです。
それで、ちょっと嬉しくなったので、とりあえずブログに告知する前に、できたことだけ某所でささやいてみたのです。
そして、朝起きたら、エライことに4袋行き先が決まっていたという・・・
いやあ。新年早々夢のようなありがたいことでしたの。
そして、起きてからもサクサクっと行き先が決まってしまい、
結局告知しないうちになくなってしまいました。今初めてこの話知った方ごめんなさい〜。

2日は、昨年から恒例となりました、
大阪天満宮・・・はエライ人ですので外からお参り気分になることにして、
正門前の音楽喫茶&酒場「音凪」さんに初詣(笑)
昨年同様、Oさんと待ち合わせて、ゆっくり新年のご挨拶がてらのお茶のみでした。
音凪へ来たのなら、やはり詣でないといけない所それは、露草社。
お茶のはしごと相成りました。
今年も南森町界隈には、ご縁いっぱいいただきたいと思うております。


新年は3日からお仕事させてくださーい!と言ってたら、本当に3日に来てくださった方がおられて、無事仕事始めとなりました。
いやあ。本当にありがとうございます。
地元の王子神社への初詣も、ようやくこの日の隙間に。
分社の安倍晴明神社へも行って、そして

そうやん久々食べたいやん〜!
と、あたりきしゃりき堂のドーナツ買って帰りました。
そして帰って2個ぺろりと食べるなり、
もっと買えばよかったと後悔しました。

4日には、昨年末から突如復活の兆しを見せております
パステル和アートもやりました。
そして相変わらず、やっぱりこういうのがええやんねえ、と
好きなこと言いつつ、好きなように描きました。


さて。
今年になって来てくださった方がハッピーキャンペーンとともにフェイシャルもしてくださって、その時にやっぱりびっくりしておられたそうなのですが、でも

くららさんが熱く語ってたから、めっちゃ気になった

と、フェイシャルっていうか、そのあまりにも好きになってしまったサンダースペリー化粧品のことを言われました。
あんまり熱いから、ホンマに何やろかと思ったそうです。
いやはや。やっぱり好き好き言うとくもんですよね(笑)

相変わらずフェイシャルさせていただきながらも
「やっぱりええわあ」と至福の気分になっている私なのですが、
2日の夜に、帰省してた幼なじみと会うことになり、

・・・ていうか、時々ブログ見てくれてるみたいで、今回の帰省にあたって、
めっちゃ気になるんやけど、
と言われてたので、いつも昭和町のミスドで会うところを、うちにきてもらって
お顔かしていただいたのです。

そしたら、会うなり
「たどりついたなあ・・・」
としみじみ言われました。


そう。
そうなのよーーーーーーーー!!!!!

本当に、色々な経験とか、勉強して来た事とか、
そんなこんなのぜーんぶが、
ここに帰着した、みたいな気持ちになっていたので、
やっぱり、昔から見てる人には、そう映ったか、、、!
と、めちゃくちゃ嬉しくなりました。

それでもやっぱりオーラソーマと出会って、オーラソーマを探求したからこうなったし、
帰着するには、ルーンなしにはアカンかった、と思っています。

なので、ぜんぜん私としてはびっくりじゃないし、
方向転換でもないよなあと思うとりますのよ。

100人チャレンジ、まだまだお顔貸していただきたいので、
気になる方、ぜひぜひよろしくお願いいたします。
ホンマ、ええよ〜。


開運☆ハッピーキャンペーンも、2月3日までですので、
気になる方、ぜひいらしてね。
他の30分セッションや、フェイシャルケアとの合わせ技大歓迎です。
よろしくお願いします。
あ、あと、18日(日)と23日(金)の
「今年、私何したらいいんやろ?ワークショップ」
もお席まだありますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします。
いろいろなことはこちらを見てくださいませ!
ていうか、こちらからよろしくお願いいたします。


まあ、そんなこんなの5日間。
なかなか面白い始まりですわー。

みなさま、今年も懲りずにどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by claramart | 2015-01-06 14:57 | こんな一日