曼荼羅伝授をうけました

1月に面白い流れから教えてもらった、パステルの曼荼羅。
あまりにも深かったし面白かったので、
ちゃんと教えてもらいたくなって、またもやみよこさんの門を叩いてきました。

今回は1日まるまる、じっくり時間をかけて3枚描きました。

最初に色々今の気持ちなどシェアして、今の気持ちで1枚。
e0036414_128955.jpg

なるほど、ホンマにそんな感じやったんです。
ちょっと私事情あって15分ぐらい中座しちゃって、
でも、帰って来たら顔も変わってたよー、と言われる始末の感じでしたので、
ちょっとだけ中途半端ですけど、まあそういうことなんです。

そして2枚目はこれ。
e0036414_1281017.jpg

結果、コレが一番好きってことになったんですけど、
これ描き終えたときはまだそんな気分じゃなかったり(笑)

そしてランチ終わって最後の1枚。
e0036414_1281144.jpg


色々眺めて、みんなとシェアして、色々わかって深まりました。
曼荼羅って、ホンマ、中心、やわ。


みんなの曼荼羅。
e0036414_1281143.jpg

みよこさん、Nさん、本当にありがとうございました。
ここにいざなわれた感じがしています。

で。

あまりにも深かったし面白かったし、
これはもう、みんなで何回も描きたいなあと思うとります。
(まあ、そもそも初回に、めっちゃシェアしたいと思ったからちゃんと習いに行ったんやけど)

来週某所でおためしで描いてみる会をやってみるのですが、
ちゃんとした会もしたくなったので、

21日(土祝)春分の日に、曼荼羅描きましょう会をやることに突然なりました。
しばらくは私も「やってみる」立場ですので、参加費3000円といたします。
多分半年後位から通常価格とさせていただくことになります。
今のうちよ、みなさん(笑)
13時半~15時半ぐらいまで。
気になる方はご連絡くださいね。

またちゃんとアップしますが、あと3名様来ていただけますの。
本当に面白かったので、一緒に描きましょう~!
[PR]
by claramart | 2015-03-12 12:11 | パステル