春分∞自分メンテナンスデー

さてさて、昨日朝、某所で突然思いつき発表しました
「春分∞自分メンテナンスデー」(仮)

ホンマにやることにしましたー!
節目の日を楽しく過ごして自分のためにお祝いしましょう〜!


午前中は、お肌がよろこぶ、寒天とハーブでできた、
そして私にとっては嬉しくなる化粧品、
サンダースペリー化粧品を使って、みんなで嬉しくなっておまけにうつくしくなったりしちゃいましょうよー、のお手入れ会をします。
いつもフェイシャルケアさせてもらってるのを全部使って、セルフお手入れをしましょうの会です。
わいわい人の顔みたり自分の顔みたりしながら楽しみましょう。
うちでする訳なので、もちろんおやつ出ますよー。
そしてもちろん、何度も言うてますが、
買わされたり勧誘されたりとか絶対ないので安心して来てください。

10時〜12時、参加費2千円です。
定員4名様(残席2です)


午後は、曼荼羅描きましょう会をやりますー!

体験して、そしてじっくり習って、
なんかもう、深いし面白いし、
やってみるまで思ってたのと違ってたので(苦笑)
びっくりしました。
図柄描くっていう話じゃなかったわ(笑)

じっくりお時間使って1枚書いて、
色々皆でシェアする2時間です。

パステルやったことない人も大丈夫よー。
ご興味あればどなたでもご参加いただけます。

13時半〜15時半ぐらいまで
参加費3千円です。
定員4名様(残席3)


もちろん、午前中のみ、午後のみのご参加大歓迎ですよ〜
ご希望の方は、こちらのメールフォームからお願いします。
アドレスご存知の方はどうぞ通常メールで。
前日、当日など間際のご連絡は、携帯アドレスにいただけると助かります!
ホームページからみてね)お問い合わせもお気軽にどうぞ。

e0036414_13391156.jpg

e0036414_1339139.jpg

e0036414_13391530.jpg

[PR]
by claramart | 2015-03-12 13:18 | おしらせ