人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曼荼羅描きましょう会@北浜ジュイール

さてさて。
何なんですかね、甦ったパステルっていうか、曼荼羅描きたい感じ。
これやったら描いてもいい、みたいなフソンなことですみません〜。

でも、興味ある人いっぱいでびっくりです。
初めての方でも簡単に描けるし、本当に面白くて深まります。

曼荼羅描きましょう会@北浜ジュイール_e0036414_1561644.jpg




そんなわけで、いつもお世話になっております、北浜のキャンドルスタジオジュイールさんで、
曼荼羅描きましょう会をさせていただくことになりました。
土曜の昼と平日夜と平日昼、の3回もやっちゃう!

実は、習って来て始めて一緒に描かせてもらったのが、ジュイールの先生だったんです。
で、やろうやろう!てことになった次第ですの。

ジュイールさん、つい最近、前の教室から2軒お隣にお引っ越しされて、
さらに素敵な空間になってるので、みなさんぜひぜひ!なんです。

全く教室に行った事無い方も、もちろん大歓迎の会ですので、
ご興味ある方、ぜひぜひいらしてくださいませ。

パステルで描く曼荼羅1dayレッスン
日時  1。4月17日(金)18時半〜
    2。4月21日(火)10時半〜
    3。4月25日(土)14時半〜
   (いずれも所要時間約2時間です)

参加費 3000円(お茶お菓子つき)

場所  キャンドルスタジオジュイール
   (地下鉄北浜駅すぐ)
    大阪市北区西天満1-6-1-1階(ショップ)
    06-6367-5160

ご予約は、06-6367-5160
または bougiedejouir@bz01.plala.or.jp

または、私に直接ご予約頂く事も可能です。

ジュイールさんのブログ記事はこちらです。
by claramart | 2015-04-07 14:59 | パステル