4月の曼荼羅描きましょう会

今月はリクエスト開催で、一昨日の土曜日に曼荼羅描きましょう会をやりました。

たくさん来てくださったので、お茶会お座敷仕様でした。
ちょっと消しゴムかけにくかったかもで、すみません~

そしてみんなそれぞれの曼荼羅が完成しました。
e0036414_11533074.jpg


それぞれ、ほんとそれぞれのいい感じです。
描き終わって、おやつ食べながらみんなであれこれ話すのが、ほんとは一番大事かもです。

みんなで感想言い合って褒め合いました。

私今回、不本意~、いうて叫ぶことはなかったわ。
でもまあ、そんなもんか、ていう感じ。

前回とガラッと変わった方もおられて、その心境なども興味深くなりました。




曼荼羅描きましょう会、私にとっても毎回発見で、本当に面白いです。
どんどん自分が変化したり成長したりするのを感じることができるんじゃないか、と思ってますし、多分そういうものなんだと思います。

というわけで、これからも毎月描きましょう会をやりますので、
一緒に描いてみたい!という方、ぜひぜひいらしてね。

今月は、北浜のキャンドルスタジオジュイールさんで、
18(土)夜
21(火)午前
25(土)午後
の3回、開催することになりました。びっくり。
まだまだ参加者募集中ですので、気楽にどうぞ。
詳細はこちらをみてね。

5月のうちでする曼荼羅描きましょう会は
5月4日(月祝)13時半からです。
こちらもあと2~3名様ご参加できます!
ぜひぜひ。
[PR]
by claramart | 2015-04-14 11:52 | パステル