人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまいパン、うまい酒、たのしいこともたくさんある。

世の中は3連休とか言うているのよね。

私は今日も、


ぞうきん



になっています。

でも、もうそんなことからは卒業するの。


さて本日、オーラソーマ友達のMちゃんが遊びに来てくださいました。
しかも、ブランジュリー タケウチのパンを持って。

ここのパン、何度かこのブログでも「うまいもの」として登場していますが、
今日で4回目、そして、すべていただいたいるのでした。
一度、自ら「大人買い」しに行きたいです。

Mちゃん、遊びにきてくれただけでなく
なんとなんと、セッションもして、とのこと。
いやー。有り難いです。
そして、楽しく有意義な時間となりました。
ホンマありがとう。
また新年会でじっくり語りましょうね〜!

さて、今日は祝日だったので
8時に閉店だったの。ラッキー。

というわけで、ひっさびさ
まだ開いている時間にバオバブに行き、
閉店を待って、村田に行く、ということができました。
同僚のNさんも、
「こんなに早く帰ったの、初めて〜〜〜〜〜〜!」
と、感激なさっています。
良かった。
で、本日ももちろん、ご一緒いたしました。

さて、12月の村田酒店、ちょっと空いてます。
しかし、いつものように楽しいひとときでした。
今日は、タイみやげのお酒とかするめとか、
ゴディバのクッキーの差し入れなんかも常連さんからいただきました。

いいこともあるのよ。

ていうか、それが本当のこと。
by claramart | 2005-12-23 01:31 | 今日のうまいもの