5/11ネイチャーズガーデンにきてください!

お天気わるいし体調にも影響しそうな感じですが、
みなさんお元気でお過ごしでしょうか。
GW終わっちゃったのも、体調に影響みたいな感じやったりしてませんかー。

さてさて。

昨年、興奮の出会いをしてフェイシャルやるまでになってしまった、めちゃくちゃ素敵なスキンケア「サンダースペリー化粧品」なんですけど、サンダース好きが高じた私たちで、しばらく毎月イベントすることになりました。
その名も
「ネイチャーズガーデン」

今月は5月11日(月)11時〜16時まで
北区民センターです。
(地下鉄扇町かJR天満駅すぐ)

寒天とハーブでできた天然コスメ、こんなのですー、ていうご紹介もかねて、
お手入れ会とか、ハンドマッサージとか、メイクとかも
ワンコイン500円で体験していただける、気軽なイベントです。

もちろん、入場無料ですし、来たからなんか買わんとアカンとかないし、
サインせなアカンとかもないし、
ちゃんと帰りたい時に帰れます(笑)
何もしなくても大丈夫です!
なので、安心して気軽に遊びにきてください!

毎月ちょっとテーマも決めてて、
今月はヘッドマッサージを教えてもらったりもできる(はずです)。

ハンドマッサージとかは随時受けられますが、
お手入れ会のみ時間決まってるので、その時に来てもらったら、セルフお手入れを
クレンジング〜オイルマッサージ〜パック〜化粧水〜クリームと
全部していただけますよ。
もう、つるつるのもちもちのぴかぴかになるかもですよ。
今月は13時からとなります。

今月は夕方までなんですけど、来月以降は夜の部もあるので、
お仕事帰りに癒されに来てくださることができますよ。

イベント詳細はこちらを見てくださいね。


みなさまのお越しを心よりお待ちしています〜!
[PR]
by claramart | 2015-05-09 16:07 | おしらせ