人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のはたらき

5月、レジャーもいっぱいあったけど、一応働いてました。

今私のイチオシっていうか、使ってても使わせてもらってても嬉しくなるサンダースペリー化粧品のイベントあったり
(ま、お手伝いしてただけなんですけどね)
5月のはたらき_e0036414_1505491.jpg


オーラソーマのレベル1コースが無事に始まったり
(もうほんと、来てくださる皆様ありがとうございます〜)
5月のはたらき_e0036414_1505591.jpg


曼荼羅描きましょう会をしたり
5月のはたらき_e0036414_1505682.jpg

5月のはたらき_e0036414_1505626.jpg



コースのランチでカレー食べたり
5月のはたらき_e0036414_1505764.jpg



してました。
オーラソーマのコース中はお腹が空くのよー。
そしてうちの周りには、コースの6日間にも余りうる美味しいお店がありますのよ。
そんなわけで、みなさんランチも楽しみに来てくださってます。


そうなの。
そんなわけなので、ぜひうちに来られる前後に美味しいもの食べたりしてください。
なんなら、ランチくるついでにうちに来てくださるとかも歓迎しますわ。
by claramart | 2015-06-03 14:55 | こんな一日