今年後半私何やるんやっけワークショップ

e0036414_14261959.jpg



今年もやります!
「今年後半、私何やるんやっけ?ワークショップ」

毎年恒例になりましたねー。
一昨年の今頃に、
「イヤ!私今年何の年やったっけ?何やるんやったっけ?」
と、突然ハッと思い立ったのがきっかけのお茶会ワークショップです。

毎年1月に「今年私何やるんやっけ?」をしていますが、
それの、半年後に振り返ってみますかバージョンです。
もちろん、今年後半になって初めて知る方も大歓迎のワークショップです。

お正月になんとなく知った人は、確認と後半のやる気のために、
初めての人は、今後のヒントに、
ぜひぜひご参加くださいませ~!

実は、お正月のハッピーキャンペーンを受けてくださった方が、
お友達グループで、ぜひお茶会ワークショップをしてほしい、というめちゃめちゃ嬉しいことをおっしゃっていただいてたのですが、それが6月に開催となり、
そうやん!もう後半やん!ちょうどええやん!
と思い出した次第でございますよ。

数秘からみた「今年の数」と、
オーラソーマの観点からみた「今年のボトル」
を通して、今年の流れや、意識したらよいこと、などをお伝えすることで、
今年後半を「よりよく」生きるヒントにしてください。
かなり・・・・・ヒントになりますよ。

そして、このお茶会ワークショップでは恒例となりました
「ケーキ争奪」
もありまーす!
これいつも面白いのです。

そんなこんなの2時間お茶会ワークショップ。

今回は

7月11日(土)13時~15時の開催です。
参加費は3000円です。


あと3席ございます。
楽しいので、気になる方ぜひぜひいらしてくださいませ~!

参加お申し込みはこちらのメールフォームからお気軽にどうぞ~!
11日のWS参加希望とお伝えくださいね。
アドレスご存知の方は、直接メールくださいませ!
携帯にご連絡いただくとお返事早くできます(いつもすみません・・・)


どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by claramart | 2015-06-30 11:14 | おしらせ