嬉しくなるお肌のお手入れ会やってます。

e0036414_14361128.jpg


去年の夏に出会って、あまりにも好きになったので、
この気持ちをどのようにしたらよいか、と思ったら仕事になりましたという、私にとって素敵すぎるスキンケア
「サンダースペリー化粧品」

もうねー、本当に嬉しくなる化粧品なんですよー。
嬉しいから、めんどくさくならないんですよー。
私としたことが、めんどくさくないって、すごい話なわけですよ。
(知ってる人は大きくうなずいてくれることと思いますわ)

寒天と植物でできていて、食べられるものもたくさん使っています。
自然の化粧品なんだけど、ストイックじゃないっていうか、
ええのよーーーー。
ストイックじゃない、ていうの、私にとってけっこう重要なのかも。

精油も質のいいものを使っているので、ものすごくいい香りです。
いちいちいい香りで、これも嬉しくなる要因のひとつです。

で。

今はフェイシャルを頑張って100人目指してチャレンジしていますが
(あと20人ぐらいまできました!達成するまで何度でもモニター価格で受けていただけますよ)

ご自分で使ってみる、お手入れ会もなかなか好評なのです。
みんなの嬉しくなる様子がみんなで見られて、楽しいですよ。
フェイシャルもいいけど、自分で使うのがまた楽しいとのお声もたくさん頂戴しています。

そんなわけで、やってやって、というお声に応えてるうちに、7月は3回決まりました。
よかったら気軽にいらしてね。

うちでやるのは「お手入れお茶会」みたいな感じになります。
フェイシャルケアでさせていただく行程と同じく、
クレンジング→オイルマッサージ→パック→化粧水→クリーム
で仕上げます。

その間にお茶飲みつつお菓子もつまみつつ、
色々しゃべって笑って楽しみましょうという会です。

いつも言いますが、もちろん!!!
何か買わされるとか、サインさせられるとか、絶対にないので、
ほんと、気楽に安心して来てくださいね!
お手入れ会来たからって、サンダース使わなアカン!とかないです。
今お使いのスキンケアをよりよく使っていただく参考にもなると思います。
私がそうだし、多分こういうことが一番気になることですよね!

とはいえ、もちろん、サンダースを好きになっていただいたら嬉しい、という気持ちを持ってしていることなので、使ってみたい方にはご購入頂いてます。

でも、「無理強いしない、自分で選ぶ」オーラソーマやってる私ですので、
そこんとこご安心くださればと思いますわー。


だいたい2時間ぐらい、参加費は1000円です。
(メンバーさんパウチご持参で無料です)
ヘアバンドと鏡、タオル1枚ご持参くださいませ。

7月の開催日時

11日(土) 15時半〜(残2席)
20日(月祝)16時〜(残3席)
26日(日) 10時〜(残3席)

平日の開催もいたしますので、ご興味ある方、お気軽にリクエストしてくださいませ〜!

お友達お誘い合わせのご参加大歓迎ですが、お手入れ会については、お一人から対応いたします。
ご遠慮なくどうぞ〜!


お申し込み、お問い合わせはこちらのメールフォームからお気軽にどうぞ~!
お手入れ会参加希望とお伝えくださいね。
アドレスご存知の方は、直接メールくださいませ!
携帯にご連絡いただくとお返事早くできます。
[PR]
by claramart | 2015-06-30 11:50 | おしらせ