人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の曼荼羅描きましょう会



突然その素晴らしさを知って描くようになったパステルの曼荼羅。
しばらくは毎月自分のためにも描こうと思っています。
毎回、色々思うことあります。

先月はこんな感じでした。
今月の曼荼羅描きましょう会_e0036414_9222961.jpg


なんかちょっと今までとは違う感じになりました。
ついに何がしかの変化があったのでしょうか!

曼荼羅、描くというより、なんかこんなの出て来ちゃった、という感じになるのです。
そして毎回「うへー」とか「こんなはずでは」とか言うてる私です。

前々回にふと思い立って、描き終わってからボトルを選んでもらったら、これがまた面白いことになって、描いたものが深まる感じでしたので、前回も選んでみました。
ていうか、このボトルの感じやんねえ、みたいなことでもあったのかな(ちょっと忘れちゃった・・・)

今月の曼荼羅描きましょう会_e0036414_9223083.jpg

今月の曼荼羅描きましょう会_e0036414_9223147.jpg


これからは毎回ボトルも1本選んでみたいと思ってます。
だからといって何か私が解説したりなんかはしないですけどね。

というわけで、今月は18日(土)13時半からやりまーす!
あと2席ございますので、良かったら描きに来てください!!!
参加費は3千円です。
お菓子とお茶つきです。

パステル初めての方もぜひぜひどうぞ!
実はめちゃめちゃ簡単なんです。
「あんなの描けないし・・・」とかほんと、関係ないっていうか、
なんかしらんけど、何かの形ができちゃうので、そしてそれは頭で考えてもそうはならないものができちゃうので、上手く描くとかホント関係ないのが曼荼羅です。

参加お申し込みはこちらのメールフォームからお気軽にどうぞ~!
18日の曼荼羅希望とお伝えくださいね。
アドレスご存知の方は、直接メールくださいませ!
携帯にご連絡いただくとお返事早くできます。

どうぞよろしくお願いいたします!




by claramart | 2015-07-08 09:21 | パステル