人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数秘講座とライダーズオフ会。

あまりの暑さに昨日はテレビ見て早々に寝てしまいました。
ホンマに3日坊主感がでてきたわー。アカンわー。

昨日は、以前に今年私何したらええんやろ?に来てくださった方が、
さらに数秘を知りたい!ということで、
数秘学講座をお申し込みくださり、その1回目でした。

数秘、ほんとにおもしろいですよー。
自分のチャートを題材にして、数の神秘を深めて行くので、
何より自分のことがわかってすっきりして楽になるのと、
人のことに腹が立たずにすみます。
(よく忘れるけどね・・・)

数秘の講座はお一人からいつでもご予定に合わせて開催しています。
講座だけじゃなくてリーディングもなかなかよ。
自分を整えて楽にする感じです。


昨日は1コマだけだったので、終わってからはお出かけ。

昨年末のムーンライダーズライブがWOWOWで放送されたのを
みんなで鑑賞する会でした。

いつもながらお世話になりっぱなしですみませんそしてありがとうございますの
T嬢のお宅へお邪魔しました。

おもえば、一昨年の年末に、
その気持ちをどうしていいかわからんからとりあえず集ったのも、ここのお宅でした。
いやあ。
やっぱりいつもありがとうしかないわ。
数秘講座とライダーズオフ会。_e0036414_13462662.jpg


みんなで見たので、感慨深いながらも、色々笑ったりしながら見ました。
あれからの想いも含めて、いろいろ喋れてよかったわー。

そしてライブ鑑賞後は、なんと!
Tさんの夫のSさん(も、もちろんライダーズファン)お手製の美味しいお料理と、
Tさんお手製の、さすがな美味しさのタコ焼きをいただきました。
数秘講座とライダーズオフ会。_e0036414_13462548.jpg

数秘講座とライダーズオフ会。_e0036414_13462694.jpg


めちゃめちゃ楽しかったー。


やっぱり好きなもの好きなことを好きなように喋れる仲間がいてくれるのはありがたいですね。


ここ、実は私の数秘のチャートとも関係してて、
いやはや、私の学びのひとつでもありますので、
ほんと、ありがたいことなのよー。

お昼に思い出してたことを夜にまた思い出した感じ。

「好き」
は絶対大事にしないとね。


今日お会いしたみなさん、TさんSさん、本当にありがとうございました!
また次回のオフ会も楽しみにしてますわー!!!




あ。
ちょっと最後に宣伝しとこ。
数秘、ちょっと学んでみたいなあと思ったみなさま、
ぜひぜひお気軽におっしゃってくださいませ~。
数秘学講座の詳細はこんな感じです。
数秘のリーディングはこんな感じです。
そもそも、これが面白いし深まるし楽になりますよ。
もやっとしてたり、なんでやろう、と思ってることがスッキリするかもしれません。

ぜひぜひ数の神秘を知りにきてくださいませ〜!
by claramart | 2015-07-13 13:44 | こんな一日