曼荼羅描きましょう会ありがとうございました

毎月描くことに決めてる曼荼羅。
今月も、リクエストを頂いたので、描きましょう会を開催しました。
e0036414_865327.jpg

今月はこんな感じ。
e0036414_865443.jpg

今月は、以前に描いたことのある方お二人でしたので、
何も言わずにみんなで集中しました。

私は途中で、自分でもびっくりのことがあったのですが、
でもいつものような「こんなはずでは」じゃなく、出て来るものに興味深く向き合えました。

Mっちも、今日はこんなはずでは、じゃなかったそうです。
そして前回からどう変わったか、も面白かったみたい。

Mちゃんも前回との違いを感じつつ、
今回何が起こってるかを見て、しみじみ気づきがあったようでした。
私より先にブログアップしたMちゃんの記事はこちら。

ボトルも選んだら、ますます深まりました。
ていうか、めっちゃ納得の感じ。
e0036414_865568.jpg

私はもう、選んだというよりも、描いてる時からこのボトルの感じやわあと思ってたので、
これと並べたくなったのでそうしました。

台風の影響で電車止まっててエライことやのに来てくださったMっち。
昭和町に来るまで、すごく時間かかったそうです。ほんとありがとう〜
そして「めっちゃ気分あがるんですー」
と、お勧めのヨーグルトを買って来てくださいました。
e0036414_865239.jpg

たしかにおいしいー!
他の味もあるそうですよ。探しに行こうと思います。

今日のおやつはこれ。
e0036414_865478.jpg

チーズケーキはMちゃんが持って来てくださいました。

イヤもう、相変わらずおやつ長者のわたくしでございます。

あ。だからといって、みなさま気にしないでくださいねー。ほんとよー。
[PR]
by claramart | 2015-07-19 08:05 | パステル