ルノルマン&ルーンお茶会でした。

毎日ブログ書こうと何度目かに心を入れ替えましたが、ちょっと3日ぐらいさぼってる間にしわ寄せが来てしまいました。

昨日のことは昨日のうちに書いとこうと思ったのに、今朝になりさっきになっちゃいました。

さて。

今日はお友達の占い師さん、山葵ちゃんとのコラボ企画、
ルノルマン&ルーンお茶会でした。

今年のGWに企画倒れっていうか、一緒に出ることになってたイベントが諸事情あって出られなくなり、
ほんなら、お茶会やる?と軽く決まった第1回。

とっても面白かったので、第2弾やろうよー、ってことで
これまた軽く決めての今日でした。

前回来てくださった方がお二人早々にお申し込みくださったり、
他の予定があるにもかかわらずお時間調整して来てくださったり、
昨日のイベントで初めてお会いした方が、ピンときて参加してくださったり、

もー、ほんと集まってくださった皆様、面白すぎでした。ありがとうございました!

ルノルマンカードはお一人ずつ、別テーブルで10分濃い時間を過ごしていただいて、
その間お茶飲んでおしゃべりしつつ、皆さんの前で、お一人ずつ公開でルーンをさせていただく、という流れでした。
みんなの前でルーンするの、他の人も自分のこととリンクしたりハッと思ったりするんですよねー。
聞くべくして聞いてる感じ。
ほんと面白いです。

そしてやっぱり、ルノルマンカードで見たこととルーンで見たことは繋がってるのです。
だめ押しみたいなことであったり、さらに深まったり、より具体的になったり。


またもや朝ドラっていうか結局あまちゃんの話から盛り上がって始まったお茶会でしたが、
やっぱりええとこ着地した感じで、よかったです。


帰り際にみなさん「またやってー」とおっしゃっていただいたので、
次回多分9月にすると思います。

またよろしくお願いいたします。


お茶会は一旦お開きにしてから、
お二人残って、サンダースお手入れ会もやりました。

またもや、みんなつるびかのもちもちになりました。
こちらもありがとうございました。


そして、お茶会の時もお手入れ会の時も、
しゃべりまくってお菓子食べてるだけで、
二人とも写真撮るのすっかり忘れてました。今回も。


次回はぜひ忘れないようにする所存です。
(Tさんその時はチェックお願いしますねー)
[PR]
by claramart | 2015-07-21 00:14 | お茶会・ワークショップ