放たれる良き香り

昨日の朝、プリンターの電源入れたらエラー表示がいきなり出て、
そのまま回復を見せず修理せなアカン感じで大ショックのわたくしでございます。
あああー。
なんとかサポートセンターに電話せなあかんけど、そのセンターの電話番号を調べないと行けないところで終わっています・・・


さて。

早朝からショックでしたが、昨日の午前中はサンダースお手入れ会でした。

4人来てくださって、お互いに
「白いー」
「ぴかぴか」
「つるつる」
などと言いながら盛り上がりました。

うちでしますので、おやつタイムありです。
といっても、そのおやつタイムはマスク(寒天とクレイが入っててゼラニウムのめっちゃいい香りがするパックですの)をしてる15〜20分の間になるのですが。
みんな顔にマスクのせたままおやつつまんでいただいてます。

で!!!

またもや、写真撮るのをすっかり忘れていた
・・・ことに、終わり切ってお昼食べに行って帰って来てから気づくなど。

今月3回目なのに、全部忘れました。
前日の夜は「よっしゃ明日こそは」と思ったのに。
写真がないけど、楽しかったことをお伝えできているでしょうか。

今回は私も一緒にお手入れしてたので、5人全員つるぴかのもちもちになりました。


お久しぶりの方が来られてたので、終わってから3人でお昼食べに行きました。
これまたお久しぶりで申し訳ありません、の、目の前のお料理やさん「久富」さんへ。

ここのお店、今はおかずを色々選んで、自分の定食を作ることができるシステムなのです。
そして、どれもこれもめっちゃ美味しいのよー。

そしてここでも写真撮りそびれたわ・・・

で。
3人でお店入って、奥のお座敷に通してもらったのですが、
お茶を持って来てくださった奥さんに
「皆さんとってもいい香りされてますねー」
といきなり言われてびっくり。
そして嬉しくなりました。
(Mさん、その後夕方スーパーでどこかの子どもさんに「このへんいいにおいするー」と何度も行き来されたそうです。ほほえましいわあ)

3人とも、それぞれバラバラにたくさん注文したので、
ご主人大変やったかもです・・・
けど、ほんと美味しかったわー。

トマトのワイン煮、というのが気になったので頼んでみたら、
デザート感覚なので最後にお持ちしましょうか、とおっしゃってくださり、
ご飯食べた最後にみんなでちょっとずついただきました。
e0036414_1103072.jpg



これだけ撮ったわー。

つめたくてワインの香りとお味で、めちゃめちゃ美味しかったです。
すっきりさわやか。

久富さん、おかずだけ買いに来ることもできるのです。
このワイン煮、毎日1個ずつ買いに来られる方もおられるとか。
わかるわー。


昭和町、美味しい食べるとこいっぱいあるので、
ぜひぜひ降り立ってくださいませ。

ランチついでにうちにも来てくださるともっと嬉しいですわー。
よろしくね。



寒天とハーブでできた、嬉しくなる自然化粧品サンダースペリーを使ったフェイシャルケアをしています。
8月末までモニター価格2000円です。
自分でやってみる手入れ会も随時開催中です。こちらは参加費1000円です。

サンダース化粧品のフェイシャルケア、こんな感じです。
気になる方いお気軽にお問い合わせくださいませ!
ご予約可能日はこちらをご参照ください。
[PR]
by claramart | 2015-07-27 10:59 | こんな一日