会って喋ること軽くなること

それにしてもあっっっっっっっついですねえ。


今朝は、タイミングよくブログみてくださって、ボトルキャンドルをご所望いただいたので、お茶しつつお渡しにTへ。

時々お会いしたくなる素敵な方、みよこさん。
箱庭をされてて、そして最近ハマっております曼荼羅を教えて頂いた方なのです。

2011年に偶然出会って、その1年後ぐらい??にまたまた偶然再会して、
めちゃめちゃ嬉しいびっくりが時々あるのです。
曼荼羅のことも、びっくりのうちに入る感じ。

で、色々お話してる中で、自分の方向とか考えとか、どうしたいのか、とかが
しっかり腑に落ちたりしてきました。
別に真剣に話し合ったわけでもないけど、つらつらと近況お話するだけで、
色々面白いことになってきます。
自分の中で思ってることを、喋ることによって自分に言うて聞かしてる感じですもんね。
そら落ちるというものなのです。
ほんと、ありがとうございます〜。


こないだの日曜日のお手入れ会とその後でもそうでしたけど、
やっぱりつらつら喋るって、大事よねえ。
なんか色々なことがわかってくる感じ。
他の人と喋ることで、自分の中になかったものと出会って、
また新しい考えが沸き起こって来たり。


「ちゃんと」「自分と」「むきあう」
のためには、オーラソーマとか数秘とかを通してじっくり個人的に
「セッション」という形でお会いするのがやっぱり一番とは思っていますが、

しゃべってるうちになんかわかってくる、とか
リラックスしたらなんかまあええかと思えてくる、とか、
そういうことが楽しいし深いし、軽くていいよねえっと思いますので、
昨年からの私の新しいサイクルでは、この辺りをもっと軽々たくさん分かち合って行きたいなあと思っています。

やっっっっっとこさ、軽くなってきたわー。

今日も、みよこさんとオーラソーマの話になって、
まあ私ってほんとうにオーラソーマに対してめちゃくちゃ真面目に真剣なんやなあと改めて思ったりしてました。軽くないのよー(笑)
だから、なんかみなさんにとって敷居が高い感じがするのかしら(笑)
まあ、私が人生歩いて行くために必要なことなので、しゃあないかコリャ、て感じ。


それにひきかえ、ルーンの軽いこと、て感じなんです。
ほんと、私にとって、ルーンを手にしたことが、
これまでの重さをスコーンと飛ばして、めちゃめちゃ軽くしてくれました。
ここ悩みどころだったので、いきなり軽くなってビックリしたぐらいの勢いですわ。

軽くなったからこそサンダースと出会った感じがしています。


なので、みなさん、ぜひぜひこれから
ルーンとかフェイシャルとかキャンドル買いに、とか、
そんな感じで気軽に私に会いに来ていただいたらなあと思います。
たのむわーーー。

お茶会とかお茶会ワークショップとかも、もっとやるわー
(これはまあ、やるやる詐欺みたいになってましたけど)


私もさらに軽々行きたいと思います。


ところでT、相変わらず素晴らしい空間やったわ。
みよこさんも、ええとこ教えてもらったと言うてはりました。
やったー。
誰にも教えたくないところなので、Tなのです。
(って、もうみんな知ってるやろけどね)


T仲間のみなさま、またぜひご一緒しましょうー。
[PR]
by claramart | 2015-07-29 14:57 | こんな一日