9月になりました

あ!


という間もなく、9月ですわ。


心を入れ替えたにもかかわらず、8月のブログ記事の少なかったことよ・・・
それなのに、いつも見てくださってるみなさま、本当にありがとうございます。
四方八方、足を向けて寝られないことばっかりですわ。
寝ますけどね。


さて9月はいろいろあります。多分。
朝は涼しいと思ったら突然蒸し暑くなったり、暑くなったりしてるので、
体がついていかなくなっちゃってたりする方もおられると思います。
夏のお疲れをぜひぜひ癒しにきてくださいませ。

というわけで、こんな感じです。

フェイシャルのモニター期間が終わって、今月から通常料金をちょうだいすることになるのですが、
まだそのお知らせチラシが手元にできあがってきてないので、

今日から1週間だけ、今月中のフェイシャルお申し込みをモニター価格でお受けします。
9月7日までのお申し込みで、今月中モニター価格2000円といたします。
いやあ忘れとった!という、私のようなみなさま、ぜひぜひお気軽にどうぞ。
本当に嬉しくなる、心地良い植物の香りと感触のスキンケアによるフェイシャルケアです。
ヒーリング受けたみたい、とかもおっしゃっていただきます。
ええらしいわ(笑)
そして私もホンマにそう思います。


先週末というか月末は、オーラソーマ関連のコースを受けてました。
オーラソーマエッセンシャルズというコース。
私の一番最初の先生、コマラのコースでした。
オーラソーマのエッセンスを再認識して、やっぱり、そうやん、そうやねん、これやねん!
私が大事にしたいことはこれですねんーーーーー!!!

と、ちょっと興奮しました。
(ちょっと興奮したトピックスも他にあったので、このことはいずれどこかで書きます、か、喋るのはいつでも喋るわー)

めっっちゃくちゃ久しぶりの再会もあったり、久しぶりの再会もあったり、出会いもあったり、嬉しいこともたくさんありました。

私が大事にしたいものを大事にしたらいいし、
やっぱりそういうことは間違ってないんやわと思います。
みんなもそうやと思います。

だから堂々と大事なものを大事にしたらいいと思うし、
大事やとか好きやとか、堂々と言うたらいいと思います。
(基本的にこれ私に言うてる感じ)
ほんらいの自分が輝くってそういうことなんやと思います。
そのために、自分を思い出したらいいし、思い出して生きればいいってことなんやと思います。

そして、私、そんなことをサポートするためのことを、
こうして学んできたんやんかー、と思うとりますの。
しかも、それって実は難しいことじゃなかった・・・みたいな。

そんなわけで、このエッセンシャルズのコースを私も開催できるようになりますので、
気になる方秋以降まで待っといてください。

そして、このコースを通して受け取ったことをコンサルテーションで分かち合いたいと強く思いましたので、
ボトル1本付きやけど気軽な(でも深い)セッションを、とりあえず気軽な価格で受けてもらいたいと思いますので、そんなメニューを期間限定でおこないます。
みんなで体験してみましょう、みたいな感じ。
ぜひご参加ください。
「自分を思い出したい人、(ボトルを)見にいらっしゃい」
ちゅうことなんですわ。
多分40~50分までのセッションでボトル(税込5616円)込み6000円。
(受講生はボトル込み5000円になります)
ほぼ、ボトル代のみとなります~。
これ書いてる今まだきちんと決めてないから、気になる人適当にメールかなんかください。


シルバーウィークも色々あります!

9月20日(日)は、天満ナチュラルマーケットに出ます~!
ルーンやりつつキャンドル売ります。
ランチもコーヒーもお菓子もおいしいので、ぜひいらしてね。

9月21日(月祝)は、大阪高島屋にて、モザイクキャンドルを気軽に作りにきていただけるイベントをすることになりました。
人のご縁てありがたいし、めっちゃ面白いと思った出来事です。
小さいモザイクを1個540円で作って頂けます。
4階ローズパティオにて11時~18時最終受付です。
お子さまから大人の方まで楽しんでいただけるので、ぜひぜひ!


9月23日(水祝)は、14時~16時に、もはや恒例となるのか、
山葵ちゃんとのコラボ企画
「ルノルマン&ルーンお茶会」をいたします。
じっくりお一人に向けたルノルマンカードのリーディングを山葵ちゃんから受けて、
私は公開でお一人ずつルーンのリーディングをさせて頂くという流れです。
おやつ食べつつ楽しい時間を過ごしましょう~!

あと、最終日曜日27日午後に、オープンサロンをしようと思ってます。
来たい時に来てお茶とお菓子つまみつつおしゃべりしたり、ちょこっとルーン受けたい人受けてもらったりキャンドルみてもらったりなんやかんや好きに過ごしていただく時間にしたいです。
うちに来たいけど、セッションするほどでもないし、とか、私に会いたいけどなんか理由ないとアカンかなあ、とか、そんな風に思って頂いてる方がおられたら、ぜひぜひこの機会をご利用くださいみたいな感じです。
うちがカフェならいつでもお茶しにきてもらえるけど、家やからちょっと気軽じゃないよね、みたいなとこを1日オープンにしたらええんちゃうのん、ということなのです。
これもまたちゃんと決まったらお知らせしますね。
でも気になる方はメールかなんかk・・・


今月の予定はこちらからどうぞ

ご予約もお問い合わせもこちらのメールフォームからお気軽にどうぞ~!
アドレスご存知の方は、直接メールくださいませ!
携帯にご連絡いただくとお返事早くできます(いつもすみません・・・)


今月もどうぞよろしくお願いいたします。
秋に向けて、ゆるゆる自分を取り戻しましょう~!
[PR]
by claramart | 2015-09-01 13:45 | こんな一日