今月のキャンドルできました

遅くなりましたが、今月のキャンドルできました。

e0036414_19545176.jpg




いつも、今月、どんな感じかなあ・・・としばし深く思いながら
色と香りを決めるのですが、
今月、オリーブの感じがたくさんあって、ひとつは決まり、
ここに何色がくるかなあ・・・と、またしばし思いめぐらせたら、
あ、マゼンタ?て感じ?と、やってきました。

なんかいい感じ。
オリーブ/マゼンタといえば、できたものは違うけど、B99・・・と思ったけど、
しっくりくるのは、大天使サミエルの方でした・・・というとこでハッと今日は9/11と気づいて、むむうー、と思った次第です。

まあ、ただのこじつけなんですけどね。


オリーブグリーンといえば、やっぱり「希望」です。

色々あるけど、希望があれば生きていける、てことですよね。
そして希望は、ほんとはいっぱいある。

いっぱいあることを、マゼンタでしっかり受け取りましょうよー。
受け取ってええんやから。
それほどの私じゃないとか思ってるかもしれんけど、

みんな、めちゃくちゃ「それほどの私」よ。
堂々と委ねて、受け取りましょう。

こないだのオーラソーマエッセンシャルズでの、オリーブとマゼンタで興奮したことも思い出しました。
(この話書く言うて書いてないわー)


植物の香りとエネルギー

パルマローザ
マージョラム
フェンネル
ローズウッド


クリスタルのエネルギー

ペリドット
エメラルド
ピンクトルマリン
クンザイト



今月あと3個お譲りできます。
送料込み1個900円です。

ピンとこられた方、こちらのメールフォームから、
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by claramart | 2015-09-12 23:54 | キャンドル