シルバーウイークのわたくし(今頃)

あっという間に終わってしまった大型連休。
みなさまどのように過ごされたでしょうか。
その次の週末も終わっちゃいましたけど、
ちょっと振り返ってみますわね。

日曜日は天満ナチュラルマーケットに出て
e0036414_10100833.jpg


ランチとおやつを堪能し
e0036414_10100867.jpg


帰りにラバーダックみて
e0036414_10100979.jpg


翌日は高島屋さんでキャンドル作り体験をさせていただき
e0036414_10100940.jpg


e0036414_10100978.jpg


翌日はへろへろでしたがフェイシャルもさせていただき、
最終日はルノルマン&ルーンお茶会で盛り上がりました。
e0036414_10101035.jpg


盛り上がったのは基本お菓子とテレビドラマと戦国鍋TVの話やったわ(笑)

たくさんの方に会えて楽しいシルバーウィークでした。
ありがとうございます〜!!!

もうちょっと詳しいことは、
こっちのブログに書いたので、
お時間あったらみてね。

ほんとはこっちにたくさんゆるゆる書きたいのに書けてません。
色々考えんとアカンわー。

どうぞこれからもおつきあいくださいね。
[PR]
by claramart | 2015-09-28 10:05 | こんな一日