「ほっ」と。キャンペーン

10月のキャンドルできました

ちょっとキャンドルの話が続いておりますわたくしでございます。

作ってもらってもいますが、制作もしております。
というわけで、今月のキャンドルもできましたー!

e0036414_11035743.jpg




植物の香りとエネルギー

ラベンダー
ローレル
クラリセージ
サイプレス

クリスタルのエネルギー

ペリドット
エメラルド
チャロアイト
レピドライト
クリアクオーツ


****************


またもやオリーブがきました。
続いてますが、今回はバイオレットっていうか、
オーラソーマ的に言うとライラックの感じ、、、でしょうか。
作った時は、バイオレット寄りのマゼンタと思ったんですけど、
出来上がりはこうなりました。

どちらも1色で見たら明るかったんですけど、
合わせてみたら、ちょっと秋っぽい渋い感じになりました。
106番のボトルみたいですね。

やっぱりオリーブ感が強くて、
使った精油のことを思っても、
「女性性」とか「女子」の感覚かなと思います。
女性のしなやかさ、やわらかさ、強さ。
そこのしんどさがあるとしたら、希望に変えて行きましょう!というような感覚。

奇しくも今回の朝ドラの初回で、主人公のあさが
「これからは女性のやわらかい力が」
大事、やったか必要、やったか・・・
というセリフを言ってましたよねー。

それ聞きながら、
ああ、この時代にこう言わはったお方がおられたのねー、と
しみじみ思ってました。

わたしたちの中にある、やわらかい力を
堂々と使って行きましょうよ!前に進んで行きましょうよ!
て感じがします。

で、106番と思うと、
堂々と、ていうことは、わたしたちの中心、コアの部分を
しっかり輝かせて、ていうことにもなるなあ。。。と思いました。

堂々と、わたしの中心を生き生き生きましょう!
行っときましょう!て感じ。
中心がブレてわからんようになったら、
ちょっと全体を見つめてみましょう!て感じかな。
ええも悪いもない、という視点でみつめたら、
わかってくることがあるのでは!と思います。


それはもう、どこかでしらっと公言された、
総活躍、とか、女性が輝く、とかいうこととは、
全く違う話ですわ。


というわけで。

送料込み900円
今月お譲りできるのは4個です。

ピンとこられたら、ぜひぜひお申し込みくださいませ。

こちらのメールフォームから、
どうぞよろしくお願いいたします。
アドレスご存知の方は、そちらからでもいいですよー。


今月もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by claramart | 2015-10-06 11:33 | キャンドル