サンダースのフェイシャルケアの話【後編】

まあ、そんなこんなでサンダースのフェイシャルケアを始めて、お化粧品も取り扱うことになった訳なんですよ。

エステ、と言わずに「ケア」て言いたいのも、そういう話だからです。
どう考えても、自分をケアするためのことですもんねー。

もちろん!
つるつるもちもちの健康肌を目指すものですので、
エステティックな感じでもあるんですけどね。

心地良く自分に触れてあげたりなんかしつつ、お肌も心も癒されたらええやないですか。

じっさい「めんどくさい」はずのお手入れが、
あの香りをかぎたいから、とか、あの感触を感じたいから、とか、
なんか嬉しくなるから、とか、
そのような理由で、お手入れしたくなったりするのも面白いです。
(私だけじゃなくてお客様談もです)
もちろん、全部使ってる人ばっかりじゃなくて(そんな人の方が私の周りには少ないです、私も含めて・・・あちゃー)
クレンジングだけの人とか、オイルだけの人とか、
そんな人たちもみなさん同じようにおっしゃってます。

とか言うておりますが、フェイシャルケアに来られた方に
無理矢理何か買わすとかサインさせるとか、絶対ありませんので、
どうか安心してくださいね。

そもそも、そんなのが絶対嫌な私ですので、ほんとよー。


さてさて。
フェイシャルケアのメニューはこんな感じです。

*****************

★ベーシックコース 約60分

クレンジング2種
   ↓
オイルマッサージ
   ↓
  マスク
(寒天とクレイのパック)
   ↓
 ローション
   ↓
 クリーム

という、サンダース基本の5ステップに基づいた施術です。
オールハンドで優しく行います。

ベーシックコース 1回4500円です。
ベーシックコース3回チケット(11000円)もあります。おトクです。

オプションで追加いただけるメニューもあります。
それぞれ、+500円です。

★スペシャルケア
 保湿、美白、抵抗力など、ご希望に合わせたローション・クリームと、お肌にハリ・ツヤを与える美容オイルを使用します。

★ハンドマッサージ
 サンダース又はヴェレダのオイルを使用したハンドマッサージです。
 腕またはひじから下をほぐします。マスクの間に行います。

★ハンドトリートメント
 オーラソーマのボトルを使用した、ちょっと不思議なハンドトリートメントです。深いところから癒されます。マスクの間に行います。

★レイキヒーリング
 暖かくリラックスして、自然治癒力を高めるハンドヒーリングです。マスクの間に行います。

★ヘッドマッサージ
 フェイシャルケアの最後に、サンダースのヘアトニックを使用して行います。

****************

それで!
たくさんの方にモニターのご協力をいただきまして、
本当にありがとうございました。
無事、100人達成することになりました!!!
(月末で達成しま~す!)
ここまで来られたのも、みなさまの暖かいご支援のおかげです。
心から感謝いたします。

それでそれで!!!

12月末まで1000円オフチケットつきのフライヤーを配布しています。
でも遠方の方とか会えてない方とかいっぱいいるので、
画像アップしまーす!!!




e0036414_12142953.jpg

この画面見せてくだされば、12月末まで割引適用になります。
何度でも大丈夫ですので、ぜひぜひご活用くださいませ。
そして、ぜひ「こんなんあるらしいで」と、お友達にお伝えくださればなお嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご予約可能日はこちらからご確認くださいませ。
まだ載ってないお日にち等は、直接お尋ねくださるとありがたいです。

ご予約・お問い合わせはこちらのメールフォームからお気軽にどうぞ~!
アドレスご存知の方は、直接メールくださいませ!
携帯にご連絡いただくとお返事早くできます(いつもすみません・・・)
[PR]
by claramart | 2015-10-19 12:13 | サンダース・スキンケア