人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和町でランタンキャンドル作り

昭和町のお友達、manomanoの仲村理恵さんが、
この前高島屋でイベントさせていただいたランタンキャンドルを気に入ってくださって、
ご自分も作ってみたいー!っと
ご自宅アトリエでワークショップを企画してくださいました。
イヤもう本当にありがたいです。

以下企画内容です~

*******************

キャンドルの灯りを楽しもう企画

和紙を入れ込んだランタン作りワークショップのご案内です。

ランタン
ティーライトキャンドル(精油入り)
モザイクキャンドル(小サイズ)
各1個 計3個 を作成します。

お茶お菓子付き2500円

複数作りたい方はランタン1つ1000円
モザイクキャンドル1つにつき500円
追願いします。

日時
10月30日(金)10時半~
10月31日(土)14時~

連絡先
manomano301★gmail.com
★を@に変えてください~!

*****************

ちょっと、かなり、おトクな内容となってます。
だいたい2時間ぐらいで作ってお茶とお菓子いただいて・・・という内容です。

作ってくださった方みなさん喜んでいただいてますので、
よかったらぜひぜひです~。
場所も、うちから真西に3~4分歩いたとこです。

私にお知らせくださっても大丈夫ですので、
気になる方ぜひいらしてくださいませ!
両日あと5人ぐらいずつ来てもらってもいけそうな感じ。

できあがりこんなのになります!
  ↓

昭和町でランタンキャンドル作り_e0036414_15514554.jpg


昭和町でランタンキャンドル作り_e0036414_15514521.jpg


昭和町でランタンキャンドル作り_e0036414_15514554.jpg


by claramart | 2015-10-21 12:23 | キャンドル