人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葛根湯飲みました

なんだか、風邪をひいてしまうのではないか、という感じなのよ。

そして、そんなことになってしまっては大変なのよ。


なので、出勤前にコクミン薬局で葛根湯を買いました。
そして、飲みました。

大丈夫なのか私。


お昼、おまかせ6種盛りのおかずが出てくる所で食べたのですが
なんだか、私としたことが、おなかいっぱいなのよ。
ていうか、「もう食べられへーん」
て感じなのよ。

、、、やばいのか。


いやいや、風邪をひくのではないか、と思うことが
風邪を呼んでしまうのだ、と言い聞かせ、頑張る。



なんとなく、このままそうっと帰った方が良い感じがしたので
レディースデーも欠席しました。
隆子さんごめんなさい。
また来週。
by claramart | 2006-01-13 01:06 | こんな一日