人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ、ゴチられ作戦

しばらく遊びにいってなかったので
(ていうか、そんなことしに行くとこじゃないんだけど)
もと職場の関係の学校の、もと上司ともと同僚のCちゃんとランチすることにしました。

そういや半年以上ぶりよ。
自転車で行けるとこなんですが、久しぶりすぎて、
時間のかかりかたを忘れてて、途中から飛ばしました。
そして、疲れました。

昨日、大丸心斎橋店にて購入したところの貢ぎ物を持参しました。
明日はもと上司が出張だったので、今日になったのだった。

いろいろ喋って、まんまとごちそうになりました。
ていうか、確信犯ですみませんです。
ありがとうございますうううううううう。
しかし、またよろしくでございます。

事務所にも寄りました。
そしてまた、保険やさんのように、各人の机を回って喋る。


学校、卒業制作展の準備中でした。
そんな時期なのねー。
近いから、また会期中に来ようと思います。

今度は、校長のランチタイムに合わせて行こうっと。
by claramart | 2006-02-13 22:34 | こんな一日