人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々、問題解決セラピスト養成講座。

夕方、講座終了後に、問題解決セラピスト養成講座の矢野先生と
会うことになっていたのですが、
「講座に出てもいいよ」
とおっしゃっていただいたので、遠慮なく出席したのでした。

今回は、東京でご一緒だったZさんがアシスタントだし、再受講の人もいるので、
そんなのも楽しみなのだ。

そして1日終了。
なんで今日来たかわかったわ〜〜〜!!!
という気づきもあり、ものすごく有り難かったです。
これで、原稿書けるようになるかも。一筋の光が射したわ〜〜。

このあと矢野さんと用事をすませ、
そして、ご飯食べに行きましょうということになったら
「お好み焼きがいい」
とおっしゃる先生。

西中島では思いつかなかったので、強力助っ人、こげぱんさんに電話。
こげぱんさん、ものすごいご無沙汰してるのに、こんな電話で失礼いたしました。

しかし、さすがこげぱんさん、スラスラとお勧めの店が出てきます。

というわけで、梅田に出て「きじ」に行くことにしました。
新梅田食堂街がやっぱり風情あるしなあ、、、と思いましたが、
やはりここは、新梅田シティの方に行くことになりました。

そして、
「せっかくだから、行こうよ」
と言われたので、空中庭園展望台に上ったわ〜。

しかし、妻と息子を愛する妻帯者と行っても、しゃあないのだ。
長いエスカレーターを降りる間に、携帯の中の写真とか見せられ、、、、、
いや、見せていただきました。

ちょっと待ちましたが、やはり「きじ」のお好みはうまかったっす。
今すーごい見たい映画「かもめ食堂」の帰りにまた寄ろうかと思います。
誰か一緒に行く人いたら、なんやけど。(募集するわ)
by claramart | 2006-03-26 10:41 | こんな一日