久々、問題解決セラピスト養成講座。

夕方、講座終了後に、問題解決セラピスト養成講座の矢野先生と
会うことになっていたのですが、
「講座に出てもいいよ」
とおっしゃっていただいたので、遠慮なく出席したのでした。

今回は、東京でご一緒だったZさんがアシスタントだし、再受講の人もいるので、
そんなのも楽しみなのだ。

そして1日終了。
なんで今日来たかわかったわ〜〜〜!!!
という気づきもあり、ものすごく有り難かったです。
これで、原稿書けるようになるかも。一筋の光が射したわ〜〜。

このあと矢野さんと用事をすませ、
そして、ご飯食べに行きましょうということになったら
「お好み焼きがいい」
とおっしゃる先生。

西中島では思いつかなかったので、強力助っ人、こげぱんさんに電話。
こげぱんさん、ものすごいご無沙汰してるのに、こんな電話で失礼いたしました。

しかし、さすがこげぱんさん、スラスラとお勧めの店が出てきます。

というわけで、梅田に出て「きじ」に行くことにしました。
新梅田食堂街がやっぱり風情あるしなあ、、、と思いましたが、
やはりここは、新梅田シティの方に行くことになりました。

そして、
「せっかくだから、行こうよ」
と言われたので、空中庭園展望台に上ったわ〜。

しかし、妻と息子を愛する妻帯者と行っても、しゃあないのだ。
長いエスカレーターを降りる間に、携帯の中の写真とか見せられ、、、、、
いや、見せていただきました。

ちょっと待ちましたが、やはり「きじ」のお好みはうまかったっす。
今すーごい見たい映画「かもめ食堂」の帰りにまた寄ろうかと思います。
誰か一緒に行く人いたら、なんやけど。(募集するわ)
[PR]
by claramart | 2006-03-26 10:41 | こんな一日